注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

新卒で4月から就職で一人暮らしもします。 ですが今年から3年間大殺界だというこ…

回答4 + お礼0 HIT数 4061 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 22:39(更新日時)

新卒で4月から就職で一人暮らしもします。
ですが今年から3年間大殺界だということを知りました。

大殺界での就職、引っ越しは良くないらしいのですがさすがに大殺界が終わるまで無職でいるわけにはいかないので乗り越える方法を教えてほしいです。

大殺界が気がかりで気分が暗いです。

No.2421549 17/01/15 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/15 20:05
経験者さん1 

誰しも大殺界というものは訪れますし、気持ち的な問題かもしれませんが、お祓いなど行かれてみては?何もしないよりはいいと思います。

No.2 17/01/15 21:22
匿名さん2 ( ♀ )

気にされない事が一番ですよ。

多分、慣れない事、仕事のミス、新しい環境に上手くいかない事が多く起こるでしょうが、
大殺界のせいずにせず、誰しもが経験することですので、
頑張って乗り越えて下さい!

No.3 17/01/15 21:47
通行人3 ( ♂ )

大殺界だとか風水だとか占いだとか一切信じません。


そんなの気にしてたら何も出来ませんよ!


一々気にしないことです。

No.4 17/01/15 22:39
サラリーマンさん4 

主さんは六星占術の純粋な信者で、内容や理由を把握してますか?

殆ど分からない占いをやたら信じるのは何故ですか?有名だから?当たると言われてるから?

占いなんて統計学だし、テレビで放送するのに占い師を目の前にして否定する訳もない。
下らない占いに振り回される方が、運が悪いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧