注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

先日ある番組に出演しました。街で声をかけて一般人の夢を叶えるというような企画で、…

回答6 + お礼2 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 15:12(更新日時)

先日ある番組に出演しました。街で声をかけて一般人の夢を叶えるというような企画で、全国放送の番組です。オンエアを見て自分の映りの悪さに驚きました。元々顔には自信がないのですが、下からドアップにされるなどいかにも悪意のあるカメラワークでした。その後ネットでの反応が気になり、見ちゃいけないと思いながらも2ちゃんねるを見てしまいました。あまりの言われようにショックを受け涙が止まりませんでした。自分の顔が大嫌いになって鏡を見ることもできなくなり、お風呂に入る時は終始下を見て鏡を見ないようにしています。外に出ることも恥ずかしくなりいっそ死にたいとすら思いました。オンエアから3日経った今でも、家にいる時は常に涙が出てきます。周りからは2ちゃんなんて気にするな。と言われますが、そんなことを言われてもブスという事実は変わらないし、余計に悲しくなってきます。軽い気持ちでテレビに出ることをOKしてしまった私に非があることは承知です。心が病んでしまって、自分の顔と生きていくのが嫌になった。どうしたらいいのかわからない。

No.2421572 17/01/15 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 20:53
通行人1 

テレビに出るのは、そういう危険性があります
カウンセリングを受け、ネットから離れてください。ここもそうです

No.2 17/01/15 20:55
通行人2 

その番組見たけどとくにブスな人はいなかったよ

No.3 17/01/16 07:19
匿名さん3 

番組観たけどね、
ブス??いなかったなぁー
2チャンは適当に面白、おかしく
大袈裟に叩くからタチ悪いよね。
気にしなくていいよ、そんなの。

No.5 17/01/16 09:23
お礼

>> 3 番組観たけどね、 ブス??いなかったなぁー 2チャンは適当に面白、おかしく 大袈裟に叩くからタチ悪いよね。 気にしなくていいよ、そん… 皆さん温かいお言葉ありがとうございます。傷は深いですが少し元気になってきました。

No.6 17/01/16 09:39
匿名さん6 

2ちゃんねるは滅多なことで一般人を褒めたりしない場所です。

数々の人気アイドルや美人だと評判の女優でさえも毎日酷い言われようだから、やっぱり本当に気にされないでほしいと思います。。

No.7 17/01/16 12:22
匿名さん7 

2ちゃんねるでは一般人がテレビに出たら確実にそう言われますし、アイドルや女優さんでもそう言われているので気にすることないですよ

No.8 17/01/16 15:12
匿名さん8 

2ちゃんねるはほんと、広瀬すずとかでさえブスだとか言ってますからね。

自分の顔を鏡で見た事がない人達なんでしょう。
じゃなきゃ絶世の美男美女でない限りそんな事恥ずかしくて言えないもん。

言ってる奴らもロクな顔してないんだから、全然気にする事ないですよ〜。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧