注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 自分は30歳男。 草食系 ふ…

回答22 + お礼21 HIT数 3743 あ+ あ-

JIJI( 30 ♂ dQ2QCd )
17/01/20 20:56(更新日時)

女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。
自分は30歳男。 草食系 ふつう体型
相手女性は34歳 キレイな顔立ち 細身 独身 プライド高め 少し気分屋 しっかり者 おおざっぱ 頭いい

元同僚で仲良くさせてもらってました。彼女の方が先に退職。それからなぜか彼女の事を考える事が増えて意識するようになりました。しかし、彼女に対して尊敬もしていて雲の上の存在です。自分からすると高嶺の花。さすがに狙う気持ちになれませんでした。
現在住んでるとこは、車で2時間程。俺は田舎、彼女は東京。2ヶ月に一度くらいのペースで呑みに行きます。いつも東京で。ちなみに自分は呑めないのでいつもシラフ。
弱音を言わないしっかりした女性の雰囲気のある彼女ですが、自分の前では泣いた事があります。自分にだけは弱い部分を見せられると言ってくれました。それと彼女は1人で海外によく行くので別れ際にいつもハグをして来ます。
一度だけキスもしました。その時の一度きりです。
離れてから彼女に対する想いがどんどん膨らんで、好きな感情を伝えた事が有ります。その気持ちには応えられないと言われましたが、会うことは途切れていません。
彼女の自宅にも何回か行きました。(実家)部屋ではハグをしましたがそれ以上は有りません。
そして先日、呑んでいたら初めて終電を逃してしまいました。車は彼女の自宅の近く。タクシーで彼女自宅まで数千円なのですが、彼女はタクシーをパス。夜道を手をつないで歩いていたのですが、彼女の誘惑でなんとなくラブホに泊まる事になりました。正直ビックリと緊張です。
しばらく話して、お互い歯を磨いて彼女はベッド。自分は小さいソファー。彼女に呼ばれたのでベッドで添い寝。自分を抱き寄せるように来たので腕枕をして頭をなでてました。彼女が寝落ちしたのを確認し、腕を抜き小さいソファーに戻る。横になれないソファーでしたので座ったまま彼女が起きるまでの5時間、一睡もせず過ごしてました。
そのまま電車に乗って帰宅。

分かりにくい下手な文ですみません。
女性から見て脈ありでしょうか??
彼女が自分に対してどんな存在として置いてるのか謎です。(笑)なので皆様の意見を参考までにお願いします。

No.2421638 17/01/15 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/15 23:34
271 

脈なし

No.2 17/01/15 23:42
お礼

>> 1 率直な意見ありがとうございます。m(__)m

No.3 17/01/16 00:14
通行人3 ( ♀ )

何で何もしなかったの?
彼女はしたかったはず。

No.4 17/01/16 00:19
お礼

>> 3 一緒に居てくれるだけで満足ですしそれ以上望まなかったです。正直、嫌われるのが怖かったのも有ります(笑)

No.5 17/01/16 00:52
通行人3 ( ♀ )

今度は自分からホテルに誘って
彼女の反応見な

No.6 17/01/16 08:26
匿名さん6 ( ♀ )

脈ありだと思うけどな。
そうでなければラブホには行かないでしよ。
彼女と結婚してもいいと思ってる?
遊びでないなら、もっと積極的にアタックするべし。

No.7 17/01/16 09:31
匿名さん7 

ラブホへ行くから気があるかというと…私はそうではありませんでした。
大学時代からの親友男性と、終電逃したのでラブホに泊まり翌日帰宅しました。
相手は体を触るようにしてきましたが、私は親友とそんな事したくないし気持ち悪いと思ってしまったので、その通りに伝えました。

No.8 17/01/16 20:12
匿名さん8 

そのタイプの女性は簡単にセックスしないと思います。今現在誰にも本気の恋はしてないんだと思います。でも添い寝候補に入っているだけで現時点では一番お気に入りなのでは? その年で簡単にセックスしない女性は添い寝も簡単にはしません!

あなたの事好きになる可能性はあるともないとも言えないですが、思いっきり口説いてみて男として勝負にでないことにはなんとも‥。

ちなみに私と主人はあなたと彼女くらいの歳の差で、初めはなんとも思っていませんでしたが、何度断ってもめげずくじけず猛烈なアピールとプロポーズで最終的に結婚しました。現在勿論主人のこと大好きですし、とても幸せですよ!

あなたの心からの気持ちをストレートに伝え続けたらいいと思います!その上で本当にダメだと思ったら会うのはやめて、次に進みましょう!がんばって!





No.9 17/01/16 20:24
お礼

>> 5 今度は自分からホテルに誘って 彼女の反応見な 自分から誘う事は考えますが正直ビビりますね(笑)とりあえず今の関係で満足はしてるので現状維持でいこうと思います。

No.10 17/01/16 20:28
お礼

>> 6 脈ありだと思うけどな。 そうでなければラブホには行かないでしよ。 彼女と結婚してもいいと思ってる? 遊びでないなら、もっと積極的にアタ… 彼女はとてもグローバルな考えをしていて正直謎なのです(笑)結婚の形にこだわってないような事言いつつも女の子らしいとこもあるので本当はちゃんと結婚さたいのかなっと見えたりもします。
自分は彼女と一緒にいれるならどんな形でもいいと思ってます。
とりあえずラブホに行った事実があるので少しでも自分に対する気持ちがあると信じます(笑)

No.11 17/01/16 20:32
お礼

>> 7 ラブホへ行くから気があるかというと…私はそうではありませんでした。 大学時代からの親友男性と、終電逃したのでラブホに泊まり翌日帰宅しました… 自分も若いときに都内に住んでいて、終電を逃して何人かでラブホを利用した事もあったので、たかがラブホくらいと思う部分はあります。しかし女性から誘導と言うのに少し驚きだったので意見を聞いてみたかったのです(笑)わざわざ体験談までありがとうございます。

No.12 17/01/16 20:39
お礼

>> 8 そのタイプの女性は簡単にセックスしないと思います。今現在誰にも本気の恋はしてないんだと思います。でも添い寝候補に入っているだけで現時点では一… 自分は性的な欲求があまりないので余計に手を出す気持ちにならなかったのです。彼女はそんな自分の性格を分かってるから安心して泊まったのもあると思いますけどね。(笑)
今は彼女にとっての自分は都合のいい男を貫く事で彼女へのアタックのつもりです。今の距離感だからこそ上手くいってる部分もあると思いますので。
旦那さんのめげずにアタックしたような男らしい性格が欲しいです(笑)

No.13 17/01/16 20:39
匿名さん13 

脈ありだと思います。
元は主がそんなにタイプではなかったけど、内面的に(紳士的な面等)に彼女は心を開いているというか、安心感を得ている感じがします。
きっとホテルへ行った時は彼女なりのOKだったと思います。それでも手を出さずに彼女の頭をなでてあげたり、腕枕してあげたりしてソファに戻ったんですよね。彼女はそんな主に惚れた可能性があると思います。
主は(意図せずにとしても)女心をくすぐるのが上手なタイプみたいですね。頑張って下さい。

No.14 17/01/17 16:56
通行人14 

彼女は都合のいい男を求めてるだけ。
脈は無いと思うよ。

>都合のいい男を貫く事で彼女へのアタックのつもりです。
これは完璧間違ってる。
都合のいい男を本気で愛する女なんて居ないと思う。

No.15 17/01/17 20:05
匿名さん15 

そういう真似事をしてみたくなる時が時々あるってだけで、脈は無いと思います。それか、自分から甘えることが苦手であなたの出方を待ってるとか。一度行動に出てみては?ハッキリすると思いますよ。

No.16 17/01/17 20:08
通行人16 ( ♀ )

俄かグローバルなその手の人でも、あなたが好きなら仕方ないけど

癒し役に利用されているような気もします。
そういう人って、結婚しても躊躇なく「男友達が~」というタイプ

ホテルの件にしても、寝るに寝られないような小さいソファーにあなたを残して平気なら、やはり失礼

リスペクトするのは構いませんが、深入りしないのが得策です。

No.17 17/01/17 23:14
お礼

>> 13 脈ありだと思います。 元は主がそんなにタイプではなかったけど、内面的に(紳士的な面等)に彼女は心を開いているというか、安心感を得ている感じ… 応援までありがとうございます。
お言葉通り安心感が伝わっていれば自分も嬉しいんですけどね。大切にしたい気持ちは言葉より行動だと思ってますので。悪いことでない限りこのままでいこうと思います。

No.18 17/01/17 23:18
お礼

>> 14 彼女は都合のいい男を求めてるだけ。 脈は無いと思うよ。 >都合のいい男を貫く事で彼女へのアタックのつもりです。 これは完璧間違って… 率直な意見ありがとうございます。
確かに都合のいい男を相手に本気になる人はいませんよね(笑)彼女が自分に対して都合のいい男と思っているかは分かりません。しっかり異性として見てるかも分かりません。ただ一緒にいる時間を少しでも増やしたいので、都合のいい男のつもりで居ます(笑)

No.19 17/01/17 23:21
お礼

>> 15 そういう真似事をしてみたくなる時が時々あるってだけで、脈は無いと思います。それか、自分から甘えることが苦手であなたの出方を待ってるとか。一度… 一度行動に出てハッキリですね。
…なかなか怖いですね(笑)恥ずかしい話し、今で何人か彼女はいましたが、30年間生きてて初めて本気になれた相手でどうしたらいいか分からないのが本心です。(笑)

No.20 17/01/17 23:25
お礼

>> 16 俄かグローバルなその手の人でも、あなたが好きなら仕方ないけど 癒し役に利用されているような気もします。 そういう人って、結婚しても躊躇なく… もし結婚してもお互い別の人間なので相手が何をしてても構いません。自分では満たされない部分も必ずありますからね(笑)
癒し役に回されてたらそれはそれで嫌な気分にならないですね(笑)気持ち悪くてすみません。

No.21 17/01/18 00:18
通行人3 ( ♀ )

都合の良い男性は好きにならない。
は、違いますよ。
タイプなら、ちゃんと好きになります

怖くても、ちゃんと確かめたらどうですか?
だけど、性欲が無い男性はちょっと嫌かな?

No.22 17/01/18 08:22
お礼

>> 21 タイプならですね。お互いの恋愛理想図みたいなのとか話した事もなく相手のタイプは本当に分からないんですよ(笑)
性欲はね…楽しく話せてればそれだけで満足してしまいます(笑)
とりあえず言えるのは、彼女は自分的には好むタイプではなかったのに好きになってしまったのでビックリです(笑)

No.24 17/01/18 15:44
2824 

高嶺の花だから、と、
男として決めるべき時に逃げてる気がする。

草食系?
性欲薄い?

知らんがな。

本当に好きなら、嫌われるのが怖いとか現状で満足とか、自分の利益、保護を優先させず、彼女の為に心も体も砕かんかい!!

ガツガツ攻めろとは言わんよ。
でも、人の心を揺さぶる時に、何ちゃっかり安全地帯確保してんの?

そんなんで脈ありか無しか聞いて
どうしたいの?

一度断った彼女の心を動かすのに必要なものは、主の熱意。
それだけだよ。

No.25 17/01/18 16:53
経験者さん25 

わからないなぁ。
気持ちには応えられないなら
応えられないのでしょうね。

No.26 17/01/18 17:09
24626 

ありそうですけどね。ただ、確認してみないと、先には進めませんし。少なくとも、信頼・信用はされてるので、思いきって尋ねてみては?

No.27 17/01/18 20:07
案内人さん27 ( ♀ )

その状況でしなかったのはイケテナイなぁ。
彼女はしたかったんだろうに。

古風かもしれないけど付き合う気なかったら抱けないよとか、ちゃんと告げました?

その彼女は、悪いけど尻軽。誰とでも気に入ればできるタイプだと思う。
わたしの知り合いで似た子がいます。ものすごく美女だけど中身は冷めてます。

セックスを特別視してない、付き合っても結婚するかどうかなんてわからない、彼氏がいても常に数人キープもいて、セックスあり。

手強いと思うけど、どんとぶつかってみなよ。
セックスしてみないとお互いの本性なんて見えないと思ってるタイプだと思いますよ。

No.28 17/01/18 20:17
通行人28 ( 40代 ♀ )

人畜無害な草食系

彼女みたいなタイプからしたら、恋愛相手にもならないのでは?

一人でなんでもできる女性は自分が表面上強いのは解っているから、人畜無害な人間には敢えて自分の弱いところを晒す

自分より強い男にしか興味はないでしょう

貴方は何をしても怒らない下僕、決してナイトじゃない

まあ貴方自身がそれでよさそうなので、外野はなんとも言えない




No.29 17/01/18 22:05
お礼

>> 24 高嶺の花だから、と、 男として決めるべき時に逃げてる気がする。 草食系? 性欲薄い? 知らんがな。 本当に好きなら、嫌… 脈ありかを知ったところでどうしたいとかありません。ただ周りからの意見を聞いてみたかっただけなんです。
それと安全地帯を確保してるわけではないのです。もし彼女が他の人と幸せになるならそれは心から嬉しく思います。
当たり前な話しですが自分を選ぶかどうかは彼女次第ですからね(笑)

No.30 17/01/18 22:06
お礼

>> 25 わからないなぁ。 気持ちには応えられないなら 応えられないのでしょうね。 きっと応えられない事には変わりないかもしれませんね(笑)ただ、心身距離が近付いたのは応えられないって言われた後からなんです。女心は本当に分からないですね。(笑)

No.31 17/01/18 22:11
お礼

>> 26 ありそうですけどね。ただ、確認してみないと、先には進めませんし。少なくとも、信頼・信用はされてるので、思いきって尋ねてみては? 恋人と結婚する相手に求めるものは違いますもんね。自分の価値観的には結婚相手には愛以上に、人としての信頼と信用が必要だと思っています。ちょっと堅苦しいですが、愛があっても信頼、信用を失っては愛は薄れてしまいますからね。(笑)

No.32 17/01/18 22:16
お礼

>> 27 その状況でしなかったのはイケテナイなぁ。 彼女はしたかったんだろうに。 古風かもしれないけど付き合う気なかったら抱けないよとか、ちゃ… なぜかお互い踏み込んだ話しはあまりしないんですよ。多分お互いに確信に迫る話になるのを避けているかのように。(笑)
自分的には彼女が誰とセックスしてようがどうでもいい事です。彼女には彼女の人生が有りますからね。
だからこそセックスしてしまうとその辺の男と同じ土俵になってしまうかもしれないのでなおさらしたくありません(笑)

No.33 17/01/18 22:19
お礼

>> 28 人畜無害な草食系 彼女みたいなタイプからしたら、恋愛相手にもならないのでは? 一人でなんでもできる女性は自分が表面上強いのは解っ… あなたのおっしゃる通りで自分なんかを選ぶわけないと思っています。しかしながら、思った以上に心身距離が近付いたことに凄いビックリして戸惑います(笑)
雲の上の存在に手が届いた??って錯覚してしまうほどです(笑)勘違いでも嫌な思いはしてないからいいですけどね(笑)

No.34 17/01/19 03:15
匿名さん34 

ベッドに誘われた時点で…というよりも、そもそもラブホに入った時点でやんなきゃなんのためにラブホまで行ったのか、その相手が踏み出してくれたそのせっかくの大きな一歩を全〜たくスルーして無にしたんだね…

あ〜あ…

せっかくの彼女の勇気を絞り出した頑張りか、同情からの譲歩か憐れみか、とにかく貴方の人生で滅多に訪れない幸運のチャンスを爽やかにスルーして無にしちゃって…


”俺は彼女を決して傷つけたくないし汚したくないから”とか、自分の中ではかっこいいと思える綺麗な言葉を頭の中で繰り返し誠意を見せているつもりで…

手に入れたいなら手を出さないとそのまま流れていっちゃうそのせっかく目の前に流れてきた大きなチャンスを指をくわえてそのままみすみす見送っちゃって…
主さんはそんなタイプなんだろうね…


ご愁傷さまでございます…


女に恥をかかせたらそのしっぺ返しがあるものですよ…


とりあえず好きなら頑張って今からでも告白してみたら?
”何を今更…”って思われるかもしれないけれどさ…
うまくいったら儲けもんだよ。

とはいえ、付き合ったり結婚したりしても鈍感な人だというレッテルは多分取れないしそれによって悪気はなくともどこか舐められた感じだったり未熟に下に見られたりするそんな感じになっちゃうとは思うわ…

とにかく、好きならまあ頑張ってください。
ゲットするのがまずは大事だと思うので。

てかホントなにしてんだよ一体アンタは!ってツッコミたくてたまらんわ…

No.35 17/01/19 21:23
通行人35 

私は、主さんが手を出さなかったことが、彼女を大事にしてる感じで好感が持てます。

No.36 17/01/19 23:28
お礼

>> 34 ベッドに誘われた時点で…というよりも、そもそもラブホに入った時点でやんなきゃなんのためにラブホまで行ったのか、その相手が踏み出してくれたその… 彼女からの誘いでホテルに入ったので、それに応えなかった事で傷付けちゃったかなって思う部分はあります。手を出してたらどうなってたかは分かりませんが、良くも悪くも現状が変わるのが怖かったんだと思います。
30年生きててこんなに相手に想いを寄せるのは初めてで女性と接するのが初めてのような感覚で慎重になりすぎてます。
それが彼女にとって良いか悪いか分かりませんがね(笑)

No.37 17/01/19 23:31
お礼

>> 35 私は、主さんが手を出さなかったことが、彼女を大事にしてる感じで好感が持てます。 好感を持っていただきありがとうございます。彼女にもそんな風にプラスに受けてくれてたらいいんですけどね(笑)
度胸がないと言われればそれまでですけどね(笑)
男女関係は本当に難しいですよね。

No.38 17/01/20 12:32
匿名さん38 

こんにちは!
彼女は私に似てるかも。sexしてもただの行為に過ぎないからと言って相手男性を何度か泣かせたことがあります。
私にとっては愛情が芽生える男性とは、自己犠牲と頭脳明晰の持ち主。
どれだけお金を積まれても、ふーんって感じ。現在17歳年上の方と同棲しています。
デビッドボウイみたいな顔も好きです。

主さんは何か女性に好かれる長所はお持ちですか?

No.39 17/01/20 13:32
お礼

>> 38 セックスに対しての価値観は自分もそんな感じです。彼女もそんな価値観なのかは分かりませんけど…
彼女に好かれるところ…自分なりの見解ですが、彼女が悩んでたり落ち込みそうな時によく誘いの連絡が来ます。むしろそういう時にしか会わないのですが、いざと言うときどんな時でも受け止めてくれる包容力??みたいのはあるのかもしれません。だから涙も見せてくれたんだと思います。そのくらいしか思い当たりません(笑)

No.40 17/01/20 14:45
匿名さん38 

一度、何故僕を誘ううんですか、って聞いてみたらどうですか?お互いにもういい歳なんだから黒白はっきりつけたほうがいいと思いますよ。
私はどう思って逢いたがるの?って問いただしましたよ。もう30過ぎてましたから。

No.41 17/01/20 15:13
通行人41 

それ多分”機を逃してる”のじゃないかな…

自己満足が欲しいだけならそれでもいいでしょうけど。

取れる実は取れる時に取っておかないと、他の人に取られるか腐ってしまうだけですよ。

世界があなたと彼女だけならそれでもいいと思いますけど…

実際の世界はあなたと彼女だけではないのですから。

No.42 17/01/20 20:48
お礼

>> 40 一度、何故僕を誘ううんですか、って聞いてみたらどうですか?お互いにもういい歳なんだから黒白はっきりつけたほうがいいと思いますよ。 私はどう… 彼女からしたら改まった事も突っ込んで来ない状態や、お互いその時の気分で…みたいなのが強いので気楽に居られるメリットもあるので…ねっ(笑)とりあえず今は、自分は待つ側、彼女はアクションを起こす。みたいな関係で良い気もしてしてます(笑)

No.43 17/01/20 20:56
お礼

>> 41 それ多分”機を逃してる”のじゃないかな… 自己満足が欲しいだけならそれでもいいでしょうけど。 取れる実は取れる時に取っておかない… 機が来てたとしても自分は気付く程余裕はなかったですしこれからも気付かない気がします(笑)今はお互いの機が塾して行ってる事を祈ってます。他の人にとられてそれで彼女が幸せなら自分は構いません。好きな人に対してこんなに幸せを願うのも初めてです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧