注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

顔を人に見せたくない私の恋愛。 大学一年。女です。かわいい人には高校の時から嫉…

回答3 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 13:54(更新日時)

顔を人に見せたくない私の恋愛。
大学一年。女です。かわいい人には高校の時から嫉妬ばかりしていました。
中学から今に至るまで女子校。高校のときは容姿を悪く言われたため泣いてました。
ピチピチはしてますが昔から下ぶくれ気味の顔だったせいで、小さい頃は写真見ると可愛かったですが今はほうれい線もあるくらいたるんでます。
大学で、もうやめましたがバイトに入りたての頃にすっごーく知的でクールっぽい方がいました。
多分その時一目惚れをしてしまいました。でも自信なくて職場であまり話さず、声も緊張して出ないのでおとなしくしていました。私が困ってる雰囲気の時はさっと助けに来てくれたりしました。謝るといつも笑顔で大丈夫です、と言ってくれました。
今は中年男から集中的なパワハラに遭い、私はやめました。仲良くなりたかったその人とは何も起きず終わりました。代わりに若干変わってる人?でもいい人、と仲良くなりましたが好かれてしまい人を傷つけるのが嫌とか言うくせに自分から縁を切るようなことをしてしまいました。
私はこんないじめられるくらい容姿に自信がないのに、理想が高いと感じています。
芸能人で言うと風間俊介さんみたいな落ち着いてる人が好きです。
でも人の目を見て話せません。俯いてビクビクしてしまいます。わざと男子を遠ざけるように生きています。ずっとこのままなのかと思うとむなしいです。髪を抜く精神的な病気もちで好きだった人の前でボサボサ頭を見せてしまったこともあります…。周りの女子みたいになりたいです。どうしたらあんなに堂々と生きられますか

No.2421695 17/01/16 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 09:31
お姉さん1 

風間俊介・・・私も好きです♪
けっして、顔がいいとか背が高いとかじゃないけど、雰囲気や話し方が好きです。
主さんはもっと自分に自信ができるといいよね。周囲の目を気にするより、内面を磨くことが大事だと思います。

No.2 17/01/16 10:47
働く主婦さん2 

主さんは美容に気を使ってますか?
主さんの年齢でほうれい線は早すぎだと思います。きちんとした正しい肌ケアをしてあげたほうがいいと思います。若いのにもったいない!若さは武器ですよ!

No.3 17/01/16 13:54
匿名さん3 

お金さえ貯めたらどうにでも出来ると思いますよ、脂肪を溶かす注射を打ってもいいですし、吸引してもいいし、方法は今たくさんあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧