注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

くじ運の良い人と悪い人の差は何だと思いますか? 私の知人に ロト6を過去…

回答7 + お礼1 HIT数 1403 あ+ あ-

通行人
17/01/19 02:10(更新日時)

くじ運の良い人と悪い人の差は何だと思いますか?

私の知人に
ロト6を過去2回3等を当てた人が居ます
しかも一回の購入は常に2口
私はそれよりも購入歴が長く3口買続けてるのに最高で4等が2回

また過去に
スクラッチくじでも
私は1000円当たりしかないのに

その知人は
スクラッチでも5000円だったか10000円だったか当ててます
これまた私の方が購入歴長いのにです😣

なんで?なんで?
正直
くやし〜(笑)

タグ

No.2421720 17/01/16 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 06:32
通行人1 

運が悪い人は他人と比べて運が良いかどうかを気にします。要は心から自分は運のある人運のいい人だとは思ってはいないんですね。運が良い人は自分は運が良いと本気で信じているし運を他人と比べたりはしてないです。

No.2 17/01/16 06:52
匿名さん2 

借金を返していないとか、お金のカルマとか関係ありそう。後はお金がない方が学べる人生の人とか。

No.3 17/01/16 14:40
匿名さん3 

不思議ですね、徳を積んでいるとか?その友人にコツは?って聞いてみるといいかも!でも主さんも結構当たっていると思いますよ

No.4 17/01/17 05:12
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

当たるでも全く違う当たるだけど、一年間に5回追突された事ある。

免許取ってから26年、事故はその一年間だけ。全て過失割合10:0

御守り買った事ない奴が、その年だけ買ったら5回も食らった。

リズムが“何か”で…

または、リズムを“何か”が変える時ってあるのかもよ。

ラスベガスで所持金3千円になった男より。

No.5 17/01/18 20:16
通行人5 

欲があるかないかだと思う

現在7歳の息子、毎年初もうでのおみくじで大吉。

福引も1等や何かしら当てて外れたことなし。

運動会の場所取りだけは『いい番号引いてくるよ、頑張るよ!』って登校。
最後から2番目引いてきたな・・・
でも、外したのはその時だけだよ。

お祭りのクジ引きは今のとこ五分五分(笑)

No.6 17/01/18 21:20
通行人6 

別に神様や天から選ばれたわけでもないから

偶然です

運に関しては善人も悪人も皆平等なのだ

宝くじや賭事は続けていれば分かるよ

金があれば ですが
殆どは金が無くなった為に一番運を掴める次の運を逃した人達が実に多いか

No.7 17/01/18 22:55
匿名さん7 

クジ運ですか〜

私の場合、宝クジ運は全く有りません。
って言うか宝クジ自体2回しか買った事無いです。
主さん今迄に宝クジにいかほど注ぎ込んだのでしょうか。

結果、➕になれば良しとするって思えないのでしょうか?
宝クジ程、➖になるリスクが大きい為に私は、それ以降
一切買ってません。大きい夢って中々そんな簡単に掴める物ではないので……

小さなクジ運は、有ります。ビンゴ大会とか、クジ引き、スピードクジ、
今まで最高は30,000円宿泊券だけです。小さな夢は買う事が出来ました。
この宿泊券はキャンペーン中に、泊まった宿で引いて一等を引きました。
始まったばかりのキャンペーン中だったので、一等が出る事は無いと思われたようで
スタッフの皆さん驚いていて盛大に、おめでとうございます。と拍手されました。

チェックインを直ぐにせず、少しロビーやら外を眺めてノンビリして混雑避けてからチェックインしたので
運が良かったのか、
キャンペーン中の宿で1名様しか当たる事がない1等当てた時は、運が良かったです。
一緒に来た友達は、ハズレて何も貰えず。
他に来たお客様もハズレだった様でした。

宿泊券以外は、本当に小さなクジ運ですが、テレカやお饅頭セットと無料入浴券10枚、アイスバー3本等その他、チョコチョコ当たります。
本当に細やかな物ですが………クジ運が有ります。
反対に友達は全くクジ運が無く、宿泊先のクジ引きや飛行機のビンゴ大会、買い物先のクジ引き等当たった事が無いらしいので、私と出掛けると○○はクジ運良いね〜
と羨ましがられます。

私は、こんな事で運使い果たしたく無いと常々、
友達に言ってますが………
友達は、こんな運すら無いよ〜
と言っています。

私は、クジ運以外は良い事無いので、
他に運が廻って欲しいです。
良縁に恵まれて、素敵なダーリンと結婚したいです。
身体が丈夫になりたい。
良い就職先が、見つかって意地悪なお局の少ない人間関係の出来るだけ良い所で、仕事を長続きさせたい。

私は、普通に生活出来る幸せの運が欲しいです。
主さん、友達を羨ましく思うより幸せの運の方が、何億倍もあった方が良いと思います。





No.8 17/01/19 02:10
お礼

皆様回答ありがとうございました
ご意見
参考にしたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧