注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

霊についての質問です。 半年程前から左肩の辺りに暖かい気配を感じたり、誰も…

回答7 + お礼1 HIT数 12738 あ+ あ-

学生さん
17/01/18 12:38(更新日時)

霊についての質問です。

半年程前から左肩の辺りに暖かい気配を感じたり、誰もいないのに左後ろに気配がすることがあります。
ですが不思議と全然怖くなく、むしろ守ってくれているような感じで、気配を感じると安心するし、なんだか柔らかい気持ちになります。気のせいではないです。これって守護霊様でしょうか?

また、私はこの気配に心の中で話しかけたりしてるんですが、ちゃんと通じているのでしょうか?
守護霊様でも、その他の霊だったとしても、少なくとも悪い霊ではないと思うし(なんとなくだけど) できれば話してみたり、仲良くなれたらいいなと思っています。

どうするべきか、アドバイスお願いします!!

No.2421786 17/01/16 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 12:49
匿名さん1 

霊的なものは目に見えないものだけど凄く困難な状況から抜け出せたことが多く
守護霊的なものは感じますね。ただ見えないことなので何か状況が
変わったときに心の中で感謝するようにしています。

あと夢の中で会ったという感じで喋ったことはないです。
これはある程度の修行とか必要になるのかな。

No.2 17/01/16 12:53
匿名さん2 

「いつも守って頂き、有難うございます。これからもお守りください。」と心の中で手を合わせ、思っていれば大丈夫です。

No.3 17/01/16 13:04
匿名さん3 

人間とは異なる存在なので、守護してくれている存在と仲良くなりたい気持ちがあるなら心の中でそっと感謝の気持ちをもったり、その上の統治する存在(神)にお願いをするように心を込めた祈りがベストです。
間違っても言葉で出して話しかけたり、そこにいるかのように振る舞うのは本当に霊だった場合、危険なのでやめましょう。
この世には守護してくれる存在は人それぞれついていますが、引きずり落とそうとする存在も周囲を常に徘徊しているような状態です。
そういった存在にとってはおもしろ半分に霊と交流を測ろうとする人間は、自分から飛びこんでくれるので、精神を破壊したり、悪影響を与える事がたやすく出来るターゲットになります。ちなみに守護してくれている存在以外の霊的な者はほとんどが悪の力で動いていると考えるくらいが丁度いいです。

No.4 17/01/16 13:10
お礼

みなさん、親切なアドバイスをありがとうございます!!

No.5 17/01/16 14:11
匿名さん5 

嫌な感じがしないのでしたらきっと悪い霊じゃないのでしょうね、主さんのこと守ってくれているのでは?一度見える人に相談するのもいいかも

No.6 17/01/16 16:57
匿名さん6 

私も、感じたいです。いつも
自分を見守ってくれてる守護霊さま、
霊的に、敏感な人なんですね。

No.7 17/01/16 18:04
匿名さん7 


横槍を入れてしまう様で申し訳ないのですが…
私が聞いたのは守護霊は右肩でそれ以外は左肩だと言うのを聞いた事が有ります。
ただ、嫌な感じではないのなら大丈夫なのかな?
一度キチンとした霊能者の方に見て頂くのも良いかも知れませんね。

No.8 17/01/18 12:38
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。
文章を読んで感じたこと。

守護霊さんからの霊流と
ご先祖さんの中で、近年他界されている二代か三代前の方々、
他には両親さんの気持ちの温かい波動など、
複合的な存在だと感じます。

2017 01 18 12:37

様々な分野でのご活躍を祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧