注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

奥様のこと愛しているのに浮気、不倫したことある方いますか?浮気した理由はなんでし…

回答4 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
17/01/16 14:28(更新日時)

奥様のこと愛しているのに浮気、不倫したことある方いますか?浮気した理由はなんでしょうか?教えてください。
また、バレた時はどうするつもりでしたか?

No.2421795 17/01/16 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 13:22
匿名さん1 ( ♂ )

男の浮気不倫なんてそんなもんですよ?
奥さんがいるから浮気する、要は刺激だけで相手が好きでたまらなくてセックスに持ち込んでる訳ではない
男は安心すると浮気をする、女は寂しいと浮気をする、これそのまま
バレた時の事は考えていません
これも男の思考回路で、男は先を読む考える能力が欠如してるからバレて初めて反省し気付くんです

No.2 17/01/16 14:05
匿名さん2 ( ♂ )

また開く女がいたから

そん時はその時

No.3 17/01/16 14:07
匿名さん3 

浮気する人に特に理由はないと思います、機会が転がっていたから拾っただけじゃないでしょうか。もちろん本気になる人もいるのでしょうけど

No.4 17/01/16 14:28
通行人4 ( 40代 ♂ )

妻と喧嘩が絶えなかったから、浮気(不倫)をしました。
相手も、私が既婚者だから悩んだみたいですが、私を想う気持ちが我慢出来ず、機会があれば!
と、思っていたみたいです。
約半年位で妻に知られ、離婚覚悟でしたが、逆に呼び戻される結果で、浮気相手と別れる事になりました。
浮気相手が、家を妻に勝てない判断をしたみたいですけど!
浮気理由は、人様々ですよ!
性欲処理・刺激を求めたい・スリルを味わいたい!など

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧