注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

旦那が会社内の人を好きになり 気持ちを伝えました。そして、私との離婚を要求してき…

回答11 + お礼1 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
17/01/18 19:36(更新日時)

旦那が会社内の人を好きになり 気持ちを伝えました。そして、私との離婚を要求してきています。

旦那は気持ちを伝えただけで
彼女とは何もないといいます。
彼女も迷惑していると。

しかし旦那は嘘をつく癖があり、
彼女に会って確認すると言うと、
旦那は断固として、
拒否して暴れまくります。

私が彼女にあったら、
旦那か彼女が会社を辞める
ことになると上司から言われていると言います。
そして旦那も仕事を辞めると。

旦那は私に慰謝料というか、
謝罪金として、数百万払いました。

しかし、まだ私と離婚したいと言っており、離婚するなら彼女にも確認すると旦那には伝えています。

ほんと告白しただけなら、そこまで頑固に拒否することはないと
思うのですが。
やっぱり何かあるのでしょうか?
本当に告白しただけでも、そんなに彼女に会うことを拒否するものでしょうか?

No.2421835 17/01/16 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 15:18
専業主婦さん1 

絶対に怪しい・・・何か理由があるんでしょうね。
二人のことを知っている上司がいるのなら、その方に聞いてみたらどうですか?
あと、慰謝料をもらったということは離婚するってこと? 

No.2 17/01/16 15:25
お礼

>> 1 離婚はしません。
するなら子供がきちんと育てられる
経済力をつけて、
私のタイミングでしようと思います。

でも旦那が慰謝料を払ったと
言うことは、やはり怪しいのでしょうか?

No.3 17/01/16 15:31
通行人3 ( ♀ )

考えられるのは、慰謝料を払ってまで
早急に別れたいと言うことは、
相手が妊娠してる場合もあるよ。

上司云々の話はおかしな話なので
作り話でしょう。

相手と話が出来るなら、離婚も視野に入れると言ったらどうですか?

No.4 17/01/16 15:48
匿名さん4 

おそらく付き合ってるんでしょうね。告白しただけで振られたなら離婚を迫ったりしません。

探偵雇って証拠抑えて旦那と彼女から慰謝料もらって離婚してはどうですか?まとまったお金が手に入りますよ。
会社には内容証明送って2人とも退職に追い込めばいい。

No.5 17/01/16 15:53
通行人5 

会社が不倫で注意以上の事をする時は、言葉ではなく左遷やクビ等になります。
上司が個人の気持ちでしているなら、話しは違いますが…。
普通に考えれば、告白だけなら焦る必要はないです。
妊娠をしていて、産むつもりなのでしょう。
本人に話しが聞けなくても、調査はしておく方がいいです。
話しを通して慰謝料を渡した事で、主さんの公認と主張する可能性があります。
離婚しないにしても相手の身元をハッキリさせ、妊娠や二重生活等ある場合は弁護士に相談した方がいいです。

No.6 17/01/16 16:41
匿名さん6 

主さんは彼女に確認してどうしたいのですか?たとえつきあっていてもホントの事は言わないしょうし、彼女から付き合ってませんと聞けたらいいのかな

No.7 17/01/16 21:56
匿名さん7 

旦那さんは奥様が不倫相手と会うのはそりゃもちろん嫌でしょう、別れていても別れていなくても今まで不倫相手にはいろいろ好きだの愛してるだの言ってきたろうし、妻とは冷めた関係等々奥様が不倫相手に会えば今までの事が不倫相手からバラされてしまいます奥様の怒りをヒートアップさせてしまう事は避けたいでしょ、御主人が不倫相手と別れたと言うなら2度と浮気はしない事を一筆書いて文書にして残しておきましょう離婚の時は役にたちます。

No.8 17/01/17 10:09
通行人8 ( ♀ )

主さんは 謝罪金と思っていますが ご主人は 慰謝料を払ったと思ってはいませんか?
だから 離婚の話を進めるのかなと

そのお金で 興信所を頼んでみては
この日は 怪しいという日に 絞って 1日で証拠が取れれば そこまで大金にならないと思いますよ
不貞をした方からの 離婚は認められませんから

No.9 17/01/17 11:10
匿名さん9 

ん❓主さんは、お金を受け取ったんですか❓

No.10 17/01/17 19:35
匿名さん10 

今度は、奥さんの立場でスレ立ててるんですか?
前に、既婚者だけど同僚女性に告白して振られたと、スレ立ててましたよね?

同じ主さんですか?
間違ってたらすみませんが、もし同じ主さんなら、何度もしつこいから、止めてくださいね。不愉快ですから‼️

No.11 17/01/17 19:38
匿名さん11 

え、10さんどういう事ですか?この主さん、男性ですか?

No.12 17/01/18 19:36
匿名さん12 

10です。質問にお答えしますね!前に、会社の女性を好きになり、告白したけど振られたとスレ立てて、レス者から、散々奥さんが可哀想とか、アホとか言われていた人がいたんです。
あまりにも、この人と似ているから、そうかな?と思って…
主さんが、説明しないから分からないけど、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧