注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

恋愛無縁の大学生です。 もう大人なのでこの世界が平等ではないということは中高で痛…

回答7 + お礼0 HIT数 2640 あ+ あ-

不屈の精神( 19 ♂ lS3QCd )
17/01/17 21:27(更新日時)

恋愛無縁の大学生です。 もう大人なのでこの世界が平等ではないということは中高で痛いほど分かりました。
容姿はあまりよくありません。自覚はあります笑

大学の友達は皆彼女がいて、ちょっと肩身が狭いです笑

でも努力していない訳ではありません。髪型やファッションには結構気を付けてます。
しゃべり方や話題、相手の話をしっかり聞くなどトークも頑張っています。

5回ほど告白したことがありますが、彼女は一度もできたことがありません。性格は好きだけど無理ですというのがほとんどです笑

今日、お情けで呼ばれた飲み会で
女性達から

あなたは努力しないと彼女なんてできないよ?
努力してないのに彼女欲しいなんて言っちゃいけない。
と言われました。
俺は確信した。内面を見てくれる女性はこの世には存在しないと。

その時は明日から頑張りますと笑ってごまかしましたが泣きそうでした笑
でもアドバイスくれて嬉しいです笑

多分まだ努力が足りないんだとおもいます。

振り返ってみると人生つらいことばかりだなあと思います。
弟はイケメンで彼女もいるのに(コクられた)
僕はブサメンで彼女はいない。
母親も弟ばかり可愛がってます。(俺は奨学金で弟は学費出してもらってる)
兄弟でどうしてこうも違うのかなあって思います。

でも弟は頭も良いし、誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるなど僕は優しい弟が好きです笑

実際精神はボロボロです。

でも人は配られたカードで戦うしかないですからね笑

モテまくりたいわけじゃないんですけどね。
お互いに好きという人が一人欲しいのです。
でもそれって大変な事ですよね。
現に告白されたことは1度も無いんです。トホホ

なんで俺の人生はいつもこうなんだーーーーーー笑笑
最近寂しいです。
1年の頃は皆で遊んでいたのに彼女ができてから都合が悪い日が皆多いです。

やっぱり世の中どうにもならない、仕方ないことって絶対ありますよね。それを学べて良かったです。

 もっと明るく生きていきたいです。

良い企業に入ってたくさんお金を稼げば振り向いてくれる女性もいますよね?????

No.2421873 17/01/16 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/16 17:25
お師匠さん1 

不屈の精神で恋愛無縁を脱したまえ

ダテ食う虫もいる

No.2 17/01/16 17:40
通行人2 

公務員、公務員になれ。公務員ってだけで信用と安定を得られる。
女性は公務員狙いが多いです。

No.3 17/01/16 17:48
お姉さん3 

世の中は男女がだいたい半分ずついるんだし、誰に告白するのも自由だし、自由と権利にあふれていて十分に平等です。

モテる努力なんてしようとしたらかえって女子に引かれてしまいますよ。敏感な女子は分かりますからね。
嫌われない努力や印象が悪くならない努力をしたほうがいいです。

No.4 17/01/16 17:48
匿名さん4 

公務員はコネがないなら、警察官とか自衛官か消防士とか?

No.5 17/01/16 18:02
匿名さん5 

内面をみれるまでの付き合いとなると、友達とか恋人とか関係なく、結構時間をかけて、深い付き合いにならないとだめだから、そこまでに行くのが難しいのだと思う。
イケメンは女の子がすぐ心を開いてくれるから、そういう内面を見てくれるまでには簡単にいけるからね。
社会人になると、容姿の良い悪いが、経済力のあるなしに変わる事も多いから、最後に書いてある良い企業に入るっていう事は、良い事でもあると思う。

No.6 17/01/16 22:58
匿名さん6 

>女性達から、あなたは努力しないと彼女なんてできないよ?努力してないのに彼女欲しいなんて言っちゃいけない。と言われました

よくこんな無礼な事を言うもんだなと思いますが、弱い男性に対する女性の虐めは凄まじいですからね。

No.7 17/01/17 21:27
匿名さん7 

私はあなたのように卑屈にならず努力してる人が好きですよ、あなたのことを分かってくれる人は必ずいるからがんばって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧