注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

婚活している男性にお聞きしたいのですが。女性の職業が清掃員パートだったら初めから…

回答3 + お礼1 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
17/01/17 12:42(更新日時)

婚活している男性にお聞きしたいのですが。女性の職業が清掃員パートだったら初めから避けますか?。

No.2421962 17/01/16 20:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 22:32
お兄さん1 

いえ、避ける理由が無いです。清掃のパートだって立派な仕事です。
とにかく、相手で大事なのは人格や見た目(印象という意味)ですから…。

No.2 17/01/17 10:42
匿名さん2 

あまり気にしない。

それは女性と付き合い結婚することになったら家事をして欲しいから。

また働くとしても収入は補助的なものでいいと思ってる。

No.3 17/01/17 10:53
匿名さん3 ( ♂ )

職種(清掃員)は気にしませんが、雇用形態(パート)が気になりますね。
なぜパートなのか?正社員の経験はないのか?というのは気になります。
女性ならパート男性は論外ですよね。

ちなみに、男性限定質問なら性別開示にした方がいいですよ。
1番さんのように、男性に成り済まして女性に都合のいい回答をする人が出て来ますから。

No.4 17/01/17 12:42
お礼

皆様、回答をありがとう御座いました。社員の仕事は食品販売員→定期清掃員をしました。当時、鬱病を患っているのに気づかず勤めていましたが、やる気がない元気がないと言われて追われるように退職しました。退職をしてからは短時間のパートの掛け持ちをしてきました。このような勤め方が私には長く続くなとの発見でした。家事や料理は大好きです(^o^)/性別出せるように致しますネ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧