注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

今日、好きになってしまいました。 前々から気になっていた男子です。 ここでは…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/01/17 11:28(更新日時)

今日、好きになってしまいました。
前々から気になっていた男子です。
ここでは、K君とさせてください。
私とK君は中学3年ではじめて、同じクラスになりました。
最初の頃は全く気になってもなかったのですが、夏にあった体育祭でK君はあるリレーでぶっちぎり1位をとり、それからカッコイイなと思うようになりました。
K君は性格もよく、頭もよく、スポーツもできてしまって、極め付けにイケメンです。クラスの女子もK君を悪く言う人はいません。
ですが、K君は自分から女子には話をかけません。それに、そこらへんの男子のように、おふざけをしません。誘われたら、少しのるぐらいです。そして、K君は緊張によわいです。
今、私はK君と席がちかいです。
今日は学校で5.6時間目に面接指導がありました。一人ずつの面接だったのでみんなめちゃめちゃ緊張していました。自分の出席番号の3番前の人が面接をおえて自分の教室にかえってきたら、面接が行われる教室にいきます。それまでは自分の教室で待機でした。
私は出席番号がはやく、Kくんより先に面接をおえ教室にかえりました。すると、K君はめちゃめちゃ緊張していて、驚きました。前後の席の男子は面接の教室前に移動していて、K君はひとりぼっちの状態だったので、私はK君に「大丈夫だよ‼︎」「笑顔笑顔‼︎」と言って励ましました。すると今度は、K君から私に話をかけてくれました。2人でその後も少ししゃべることができました。K君が、女子に話しかけるところを見たことがなかったので、自分から私に話をしてくれたことがうれしかったです。
無事、K君は面接をおえることができました。その後は、K君を交えた班の4人で楽しくしゃべっていました。

話を2人で5分ほど話していただけなのに、好きになってしまいました。こんなささいなきっかけでも私はたぶん、何かないかぎり、卒業までK君のことが好きなのではないかと思っています。卒業までに何もなければ告白するべきでしょうか??

No.2422028 17/01/16 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/17 00:37
匿名さん1 

すぐに告って下さいませ。

No.2 17/01/17 11:28
お姉さん2 

K君も嬉しかったし元気づけられたと思います。
印象強かったでしょうね。主さんの事。
これからも励まし合うことを目標にして、様子見つつ告白時期を。K君が居たから頑張れたってだけ言うのもドキッとさせて効果的????♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧