注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今日、元彼を見かけました。 同じビル内で勤務しているので別れた後も見かけた事は…

回答6 + お礼7 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/17 23:35(更新日時)

今日、元彼を見かけました。
同じビル内で勤務しているので別れた後も見かけた事はありました。
元彼はケータイで通話中みたいでした。
交際していたときに私と同じケータイケースをプレゼントしたのですが、まだそのケースを使っているようでした。
普通の事ですか?
私は別れた後少しの間使ってましたが、ケータイを嵌めているところが破損した事、別れたのにいつまでもお揃いもな。っと思い別のものに買い換えました。

今日、まだ使ってる元彼を見かけ、なんだか複雑な気持ちになりました。

仲良かった頃、昔の彼女からのプレゼントは返すか、捨ててる。逆に使う気にならない。と話していた人だったので…。。

仕事で疲れ、眠りたいのですが
眠りに就けず投稿させて頂きました。
読んで下さりありがとうございます。

No.2422030 17/01/16 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/16 23:48
経験者さん1 

どうなんでしょうね。
物は物だなと、気持ちが変わっただけかも。
主さんが、私にまだ気があるからなんて
思いたいなら、思ってみてもいい。

人の気持ちなんて、すぐに変わりますよ。
そのままの人もいる。
自分のために、自分が思いたいように
思うのも、よし!だと。

No.2 17/01/16 23:50
専業主婦さん2 

忙しくて買い換える時間もないとか

元カノからのプレゼントとか
気にせず使う人も多いよ
気にいってるからとかの理由で

それより主さんのほうが、その彼をまだ好きなんだよ

そこはどうなの?
ビンゴでしょ?

  • << 7 うーん、気持ちはまだどこかあるのかもしれません。 今、好きな人もいないし、復縁したい!って思えないから未練とも違うんだろうけど、、。 本当にどうでも良ければこんな事気にならないですもんね。
  • << 8 ありがとうございます!

No.3 17/01/17 00:01
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

ただ単に忘れてるだけかと。

No.4 17/01/17 00:29
匿名さん4 

男の私からしたら、面倒臭いだけだと思いますよ。

No.5 17/01/17 10:20
通行人5 

普段は口で自分は潔い様な説明をしていても、いざその時が来たら未練がましくなる人も一杯いると思います。
単に変えるのが面倒だからかもしれないですが。

No.6 17/01/17 23:15
お礼

>> 1 どうなんでしょうね。 物は物だなと、気持ちが変わっただけかも。 主さんが、私にまだ気があるからなんて 思いたいなら、思ってみてもいい。… 人の気持ちなんて誰にも分からないし、変えようもない。事ですよね、自身にも言える事ですが。。
だったら、自分の都合良いように思った方が楽なのかもしれませんね。
ありがとうございます!

No.7 17/01/17 23:17
お礼

>> 2 忙しくて買い換える時間もないとか 元カノからのプレゼントとか 気にせず使う人も多いよ 気にいってるからとかの理由で それより… うーん、気持ちはまだどこかあるのかもしれません。
今、好きな人もいないし、復縁したい!って思えないから未練とも違うんだろうけど、、。
本当にどうでも良ければこんな事気にならないですもんね。

No.8 17/01/17 23:18
お礼

>> 2 忙しくて買い換える時間もないとか 元カノからのプレゼントとか 気にせず使う人も多いよ 気にいってるからとかの理由で それより… ありがとうございます!

No.9 17/01/17 23:20
お礼

>> 3 ただ単に忘れてるだけかと。 私が過去の彼氏に頂いたバックを未練でもなんともなく、使っていたら…
俺だったら元カノに貰った物は使えないわ!って言われてたので
その感覚を持った人が使っている事に違和感を感じました。。
ありがとうございます!

No.10 17/01/17 23:23
お礼

>> 4 男の私からしたら、面倒臭いだけだと思いますよ。 たしかに、彼の気に入っているブランドの物なのでわざわざ買い換えるのが面倒なだけかもしれませんが、
私の前の元カノから頂いたらしい財布など使うのが嫌だ〜っと言って壊れかけた昔の財布を使い出した事があったので、そこまでこだわるんだなぁ。と当時思った記憶があるので不思議に感じました。
ありがとうございます!

No.11 17/01/17 23:25
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

ん~、特に深い意味はないのかも?元カノからの物に対しどうこうではなく、単にケースが気に入ってるから使い続けてるとか?でも男の人の中には普通に使ったり出来るタイプもいるようです。

No.12 17/01/17 23:26
お礼

>> 5 普段は口で自分は潔い様な説明をしていても、いざその時が来たら未練がましくなる人も一杯いると思います。 単に変えるのが面倒だからかもしれない… 私から別れを告げたので、彼の今の気持ちは知りえませんが、
今までの彼の元カノへの対応を考えると、
私に気持ちがないとしても新しい彼女はいないのかな。。
と思いました。
新しい彼女がいたら、無理にでも使わないタイプな気がしてきました。
ありがとうございます!

No.13 17/01/17 23:35
お礼

>> 11 ん~、特に深い意味はないのかも?元カノからの物に対しどうこうではなく、単にケースが気に入ってるから使い続けてるとか?でも男の人の中には普通に… 1日経って皆さんのご意見も踏まえ…
きっと、彼自身の好きなブランドの物だから気に入っている、
私に対し気持ち悪くなる程は怪訝してはいない、
特にそれ以上に欲しいケースに出会っていない、壊れてないし。
そんなところかな。と思いました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧