注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性が、女性に自分の元カノの話や同性の友達とキャバクラに行く話を異性(女性の)友…

回答4 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
17/01/17 23:25(更新日時)

男性が、女性に自分の元カノの話や同性の友達とキャバクラに行く話を異性(女性の)友達に話をするものでしょうか?

まだ、そんなに友達として付き合いだして長くはないのですが、相手の男性は「○○さんだから話すんだよ」と言います。

正直、友達でもあまりそう言う話は聞きたくはないのですが、何故、私だから話すのか?と思います。

やはり、同性の友達と同じにしか思えないからなのか、それとも私に過去の話を知っていて欲しいのか?こっちは、ない気もしますが。

少し気になる存在になりつつあるのですが、こう言う男性は好きになったらいけないような。

皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2422130 17/01/17 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/17 11:59
お姉さん1 

男友達と普通に話してましたよ。
(お互いに結婚してからは直接的な付き合いはなくなりましたが長い友達には違いないです)

気心は知れてるけど別に私が特別とかじゃないと思います。

グループ(男女混合)で集まった時はそれこそ皆で話してたし。

単純に話題やの波長や価値観が合ってたんでしょうね。

お互いの体験談とかをネタによくワイワイしてました(笑)

No.2 17/01/17 12:03
お師匠さん2 

自慢話だと勘違いしているだけ

No.3 17/01/17 12:05
お姉さん1 

連投すみません

主さんの知り合いの男性の場合

付き合いの度合いや口振りからして、ちょっと面倒臭い感じがしました。
自己陶酔型?みたいな。


主さんが聞きたくない話を積極的に話して来るなら、その人とは合わないんじゃないかな。

一度
『貴方は話したいかも知れないけど、私はそう言う話は余り聞きたくはないかな。』
って言ってみてはどうでしょう。

No.4 17/01/17 14:24
通行人4 

極々普通の特に意味のない話題。過去を知って欲しいのか?は主がポジティブ過ぎだな…いい意味で過去を知って欲しければ違う話題でアピールする。
好意も悪意もない話

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧