注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏が私の前では射精できないようです。 彼氏は私が初めての相手で、今で10回く…

回答13 + お礼2 HIT数 3366 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/01/26 16:13(更新日時)

彼氏が私の前では射精できないようです。
彼氏は私が初めての相手で、今で10回くらいエッチしたのですが、色んな体位、フェラ、手コキ、AV見ながら彼氏自身の手コキでも射精できませんでした。
ガマン汁出してお腹につくくらい勃起してるし、本人もイキそうなくらい気持ちいいそうなのですが、イケなくてつらいみたいです。
でも一人でオナニーしたらAVなしでも1分くらいでイクそうです。
そろそろ慣れて緊張もしないと思うのですが、何がダメなんでしょうか?

No.2422139 17/01/17 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 12:08
通行人1 

変なオナニーの癖のせい

No.2 17/01/17 12:09
お師匠さん2 

初体験の相手がプロ並みのテクニシャンで落ち込んでいる

可愛い坊やや

No.3 17/01/17 12:30
匿名さん3 

オナニーのしすぎで女性でいかなくなります。

No.4 17/01/17 12:31
匿名さん4 

精〇が凄く溜まってからしたら、凄く興奮して射精する事が出来るのではないかな?

No.5 17/01/17 12:32
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

オナ禁止しろ

No.6 17/01/18 10:59
お礼

回答ありがとうございました。
オナニーは手コキしかしてなそうですが、フェラやオマンコで刺激が足りなくても私の手コキや自分の手コキでもイケないというのがどうなんでしょうか?

No.7 17/01/18 12:16
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

主さー。
主は彼氏の性欲処理する人かな?
おかしいよ他人からみてて

逆に主でダメならどんな努力もないと思うよ

行為前にや前日にオナし過ぎなんだよ。

No.8 17/01/18 13:47
通行人8 

そうなる事情、よく判ります。。。

それ…あなたのもう少しの踏み込みが足らないです…

もう少し踏み込んであげたら??


もう少し踏み込んであげる、もう少しガンバってあげる、もう少し自分も恥も外聞も捨ててあげる、もう少し自分もあからさまを見せてあげる…

あなたを意識するから、あなたの前での自分を意識しちゃうからいけないんですよね…

勇気を持って”もう少し”踏み込んであげると、もう少し頑張ってあげると…もう少し自分も自分の痴態を晒してあげると、相手も自分を曝け出せるようにもなって…イケるようにもなりますよ…



No.9 17/01/19 04:55
経験者さん9 ( ♂ )

主が悪い訳じゃなく、彼が深層心理で何か自制しているんじゃ?
イッちゃったら終わってしまう的な観念に捉われてしまっているとか。
射精しなければダメって事もないし、射精より勃起させている間が気持ち良い訳で。
オナニーで4時間ぐらい勃起させ続け、射精せずに終わる事が良くあるんだが。
弄っているのが気持ち良いと言うタイプもいるから。

No.10 17/01/19 09:55
お礼

回答ありがとうございます。
彼氏は、イケないからずっとカチカチで今までの彼氏より太いので、私は騎乗位で2.3回はイクのでだいぶ痴態はさらしていると思うのですが、そういう乱れた姿とは違うのでしょうか?
恥じらいがたりないのでしょうか?

男って射精の時が一番気持ちいいと思ってたのですが、イケなくても満足できるのですか?

No.11 17/01/21 08:34
経験者さん9 ( ♂ )

射精障害などの医学的疾病なら早めに受診するべきだと思います。
そうでないなら、俺は射精に拘らないのでその途中の行為で満足するでしょう。
射精は確かに気持ち良いですし、射精しても中断せずに続行できればさらに良いですが、どうしても射精=終了、のイメージですよね。

No.13 17/01/24 10:07
匿名さん13 

私の夫も、高校生時代から、自分では、いけるのに彼女との本番ではいけず、二人くらい高校で行為を行ったが駄目だったため、以後30半ばくらいまで女性と付き合わなかったようです。自分大好きなタイプで、趣味を自由に楽しめるし、性の処理は自分でできるので、と、告白されたりしても付き合わなかったようです。結婚も気になり、30半ばで出会った人と一年間同棲したけれど、たまたま?その人がメンヘルで大変で結婚できる相手ではなく、精神不安定な人だったのもあってか、若くスタイルのいい女性でも、やはり本番でいけたことは無かったそうです。疲れきり、相手が浮気をしたことでチャンスとばかりに別れ、私と出会い結婚。それでも結婚して半年近くは、本番でできませんでした。子供が欲しかったので、すこしづつ工夫をし、彼の親族とも上手く付き合う私に安心した頃、ようやくいけるようになりました。
はじめての成功から、一年して、ようやく子供が授かりました。
彼は同棲中も悩み、本番意外オナニーせず一ヶ月処理しなかったら、処理したとき赤玉が出たと言ってました。
溜めすぎると詰まってしまい、病気に繋がるとも聞くので、焦らずお互いが、心から愛しいと思いあえる関係を作り、愛情をもって相手を否定せず受け入れ、仲良く過ごす事が大切だとおもいました。
彼が一番悩んでいるかもしれないですよ。行為重視ではなく、気持ちやメンタルが重要なのだと思います。

No.14 17/01/24 10:25
通行人14 

いろんな人がいるから、精神的なコトだと思います。
主さんが悪い訳はないので、彼の気持ちの問題でわ。
イカないとのプレッシャーのような気がします。
催眠療法してみてわ?

No.15 17/01/26 16:13
案内人さん15 

EDの一形態ですね。
カウンセリングが必要なケースと思います。
彼氏が書いていれば半分は治癒したといえるのですが、相手の女性が書いているのは良くない証拠です。
要因は初体験での失敗とき厳しい教育、躾だと思います。初体験の失敗が厳しい教育、躾と悪循環だと思いますけど。
恋人などのセックスはとても良いことと洗脳も必要です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧