注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

出会う男性によく 『あ、俺じゃないんだ』とか 『他のところに行っちゃいそうで…

回答5 + お礼4 HIT数 907 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
17/01/18 16:08(更新日時)


出会う男性によく
『あ、俺じゃないんだ』とか
『他のところに行っちゃいそうで』とか言われます。

今片思い中で、好きな人にもそう言われてしまいました。思いが伝わってないのか、信用されていないって事でしょうか?


No.2422191 17/01/17 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 15:02
通行人1 

主さんの気持ちとか伝えていないと相手が気持ちがないと諦めてしまうのかも。

本当に好きな人に対しては好きという気持ちをストレートに

伝えると良いかもしれないですよ。

No.2 17/01/17 15:09
匿名さん2 

思いが伝わっていないというよりも…

そう思わせるものがあなたのどこかにあるって事だと思いますよ。

No.3 17/01/17 15:14
お礼

>> 1 主さんの気持ちとか伝えていないと相手が気持ちがないと諦めてしまうのかも。 本当に好きな人に対しては好きという気持ちをストレートに …
好きな人には一度告白はしてるんですけどね。あと、初めて会った人をいきなり好きにはなれないですよね?lineやメールでやり取りしてても会ってからイメージと違ったりなんて良くある話で…


No.4 17/01/17 15:16
お礼

>> 2 思いが伝わっていないというよりも… そう思わせるものがあなたのどこかにあるって事だと思いますよ。
私も自分に原因があると思ってて。それが分からないんです。

No.5 17/01/17 15:28
匿名さん5 

男性からすると
そんな言葉をかけて主さんの表情を楽しんでるだけ
男は気持ちがなくても普通に言える

No.6 17/01/17 15:46
お礼

>> 5
なるほど…
そうかもですね。

もう一日中考えちゃって何も出来なくなってしまって 疲れちゃいます。 からかわれてるだけなんですね‥

No.7 17/01/17 16:18
匿名さん2 

原因はそりゃ自分にあるものですよね…。いえ別にあなたを責めてるわけではなくて。

普通に考えて、「片思い中」なんだから思いは伝わってるわけないわな。 

相手も”あなたが好き”って貴方からちゃんと言われてないんだから、あなたが本当に自分を好きなのかどうかも確信なんて持てるわけないよね。
なのでそりゃあなたが自分の事を好きかどうかを”信用してない”でしょうよ。

信用してもらいたければ信用してもらえる事をすればいいし、ちゃんと伝わって欲しければちゃんと伝わるような事をしないといけないと思いますよ?

どうかな〜こうかな〜って考えるのはそれはそれで楽しい事ですけど。


No.8 17/01/17 16:55
お礼

>> 7
それが気持ちは伝わっちゃってると思います。だから遊ばれてるかも知れないけど…


騙せないけど遊べる女ってことですかね!?(>_<)

No.9 17/01/18 16:08
通行人9 

7さんの礼レスで、「それが気持ちは伝わっちゃってると思います」と言っていますが、投稿に「今片思い中で、好きな人にもそう言われてしまいました。思いが伝わってないのか」と書いてありますよ?
どうしてもきちんと気持ちを伝える(告白)のがイヤなんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧