注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

告白してもない人を振るにはどうすればいいですか? ある人と2回デートしまし…

回答4 + お礼4 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/18 01:22(更新日時)

告白してもない人を振るにはどうすればいいですか?

ある人と2回デートしました。
最初はいいなと思ったけどやっぱり恋人とかではないな…と思いました。
でもあっちは良い感じに思ってみてくれてるみたいで、
「今度大事な話したいけどいついつ空いてるかな?」
…私が返事スルー。
他の日にも世間話とか振ってきて私がスルー。

こういう感じで距離を置こうと思ったらあっちから
やっぱり迷惑だったかな?今までありがとう(^^)
的なLINEがきたんですけど、これで私は返事をしないで終わらせていいのでしょうか?

迷惑とかではないけど…
でも次会ったら絶対付き合おうみたいな話になりそうだし…でももしLINEでそういうの先にこ断っておいてもまだ告られてはないし先走ってるみたいになっちゃうし…と思いまして、

でもスルーのままだと少しの時間でも私を思って計画立ててくれたりお金出してくれたりしたのに失礼にはなりそうだし…

みなさんこういう告られそうな手前まで来てしまった時どういうアクションを起こしてるのでしょうか?

No.2422231 17/01/17 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 16:55
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

無理なら無理ではっきりいうべきです!お相手も可哀想です!

No.2 17/01/17 18:07
匿名さん2 

え?
向こうから「今までありがとう」って言ってますよね?あなたが振られてますよね。

今までスルーしてたなら、別に返事なんてしなくていいと思う。急に返事なんてしたら、逆に脈ありだと思われかねない。

No.3 17/01/17 18:50
匿名さん3 

はい。好きでもない男性とデートしたので奢られても悪くないよ。あちらは、いいなとあなたを思い、あなたはわざわざ時間さいてるしね。

No.4 17/01/17 21:50
通行人4 

このまま返事をしないで終わらせていいんじゃないですか?
相手は諦めようとしているわけだし、主さんにも付き合う気がないならこれでいいのでは?

No.5 17/01/18 01:21
お礼

>> 1 無理なら無理ではっきりいうべきです!お相手も可哀想です! はっきりさせた方がいいんですかね
回答ありがとうございました!

No.6 17/01/18 01:21
お礼

>> 2 え? 向こうから「今までありがとう」って言ってますよね?あなたが振られてますよね。 今までスルーしてたなら、別に返事なんてしなくてい… ん?そうなんですかね?(笑)

回答ありがとうございました。

No.7 17/01/18 01:22
お礼

>> 3 はい。好きでもない男性とデートしたので奢られても悪くないよ。あちらは、いいなとあなたを思い、あなたはわざわざ時間さいてるしね。 悪いと思う必要はないんですね、良かったです。
回答ありがとうございました

No.8 17/01/18 01:22
お礼

>> 4 このまま返事をしないで終わらせていいんじゃないですか? 相手は諦めようとしているわけだし、主さんにも付き合う気がないならこれでいいのでは?… このまま無視でいいんですね、
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧