関連する話題
婚活してまで結婚したくない。 30歳女です。 結婚願望も出産願望も人並みにありますが、出会いは皆無で彼氏がいません。婚活を勧められますが、どうしても
デート代1回4万円(宿泊費込み、割合 彼3私1)って 30代だと普通じゃないですか? 収入は彼350 私200で低収入でお互い実家暮らし、交際2年です。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

とても好きだった彼氏に、突然二度と話しかけるな死ねと言われました。 理由はわか…

回答10 + お礼10 HIT数 6604 あ+ あ-

klep( 32 ♀ Vt5QCd )
17/01/20 12:35(更新日時)

とても好きだった彼氏に、突然二度と話しかけるな死ねと言われました。
理由はわかりませんが、振られたという事かと思います。
それでも今でも凄く好きで、好きな人が望むならと毎日死ぬかどうするか悩んでいます。
死んだところで、それを相手が知る事はありません。それでも、死ねと言われた言葉がずっと離れず、毎日死ぬ事ばかり考えます。
死にたい訳ではありません。
ただこの辛い気持ちをどうしたらいいのかわからず、アドバイスいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2422266 17/01/17 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 18:24
匿名さん1 

死ねを真に受けるような依存体質が嫌われた原因だと思いますね。

彼氏に死ねひどいだろアホ
と言うべきですね。

No.2 17/01/17 18:30
通行人2 ( ♀ )

死ね。と言われたら
生きる。と答えて。

No.3 17/01/17 18:52
お礼

>> 1 死ねを真に受けるような依存体質が嫌われた原因だと思いますね。 彼氏に死ねひどいだろアホ と言うべきですね。 回答ありがとうございます。以前うつ病を患い、死ねと言われた時にそのまま受け取りダメージを負うようになってしまいました。その事も相手には話しており、死ねと言われると本当に死んでしまうから本気じゃない時は言わないで欲しいと約束していました。
だから、その当たりもわかっていての発言です。真に受けろと、いう意味だと思いました。
普通の喧嘩の流れで死ねと言われたら違うのでしょうね。頭ではわかっています。

No.4 17/01/17 18:52
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

死ぬぐらいなら俺の彼女になって下さい大事にします

No.5 17/01/17 18:54
お礼

>> 2 死ね。と言われたら 生きる。と答えて。 回答ありがとうございます。
生きたいと思える訳でも無いですが、痛い苦しい死を望むわけでもありません。
生きたいと、思えるようになりたかったと切に思います。

No.6 17/01/17 19:01
お礼

>> 4 死ぬぐらいなら俺の彼女になって下さい大事にします 回答ありがとうございます。
お気持ち感謝します。私のこんな拙い文章を読んだ上で彼女にと言って下さるあなたは、とても心の広い方なんだなと感じました。
彼の事を好きで無くなるまでは、まだ次の恋は出来ないかと思います。
回答者さんに、素敵な彼女さんが現れる事を祈っています。

No.7 17/01/17 19:03
お姉さん7 ( ♀ )

ひどい男ですね。
何があっても、他人に「死ね」なんて言っていいはずがありません。

主さん、死んじゃダメですよ。
そんな最低男のために、主さんの大事な命をなくす必要なんてありません。

生きてください。
生きて、もっとマトモな、もっと素敵な人に巡り会ってください。

彼より良い男なんて、星の数ほどいますよ。
それくらい、彼は最低です。

No.8 17/01/17 20:34
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
優しい言葉をかけていただきつつ、それでも最低と言われる彼が好きで頭から離れないのです。
死ねと言う程の、何か理由があるのだと思うのです。
別れたいだけなら、ただ別れようで終わっていたはずだと…

No.9 17/01/18 02:31
匿名さん9 

小学生の喧嘩みたいですね。そんな幼稚な人のことで悩む必要ないですよ。さっさと切り捨てて忘れるのが一番いいと思います。

No.10 17/01/18 02:54
匿名さん10 ( ♀ )

もう結婚するまでやらなければいいと思う。

No.11 17/01/18 16:39
お礼

>> 9 小学生の喧嘩みたいですね。そんな幼稚な人のことで悩む必要ないですよ。さっさと切り捨てて忘れるのが一番いいと思います。 回答ありがとうございます。
突然理由もわからず一方的な拒絶を受けた為に、気持ちの切り替えが出来ずにいます。理由のはっきりした喧嘩の方が幾分ましだったかなと思います。
拒絶をされるだけの私が悪いのだろうと思いますが、それでも何が悪かったのか、何を反省したら良いのか…
切り捨てて忘れられるようになるまでの間、しばらく悩むしかないのでしょうか…

No.12 17/01/18 16:47
お礼

>> 10 もう結婚するまでやらなければいいと思う。 回答ありがとうございます。
やらなければと言われたのは体の関係の事でしょうか。
ヤリ捨てという事でしたら、恐らく違うかと思います。むしろその方がわかりやすくて良かったかもしれないですね。
『別れる』ではなく、『死ね』と言われたまま連絡も拒絶されている事で、すっきりと諦められないでいるだけかもしれません…

No.13 17/01/18 17:23
匿名さん10 ( ♀ )

縁が無かったとかおもったほーが身のためです
いつまでも引きずっても、いいことないです
なんだか変な男に引っかかったなって
受け入れるくらいしか
早く別の幸せ見つけましょう

No.14 17/01/19 01:31
お礼

>> 13 回答ありがとうございます。
引きずりたい訳でもなく、早く忘れたいと思いますが、そう出来ずに悩んでいます。
このままだと気を抜くと本当に死んでしまいそうでそれも怖く、もう、どうしたらいいのか。
どうしたらも何も、どうも出来ないが正解かもしれないですね。時間がたっていつか忘れるか、耐えられず死ぬかしなければ終らないなと、そう考えが至りました。
死にたくないです。

No.15 17/01/19 02:14
匿名さん15 ( ♀ )

どういう状況で死ねと言われたのですか?
電話?
それまでのお二人の仲は?

死ね=別れと解釈するより彼は何かに怒ってるカンジですよね?

お付き合いはどれくらいですか?

死ねと言われてそのまま音信不通のような事をされたら誰でもモヤモヤするし大好きだったら余計に悲しいですよね。
一度、冷静な時に会ってお話した方が良いと思いますよ?

そこで別れようともし言われても今よりは諦めも付くし苦しくても前に進めると思うのですが。

No.16 17/01/19 06:40
匿名さん16 

人に死ねという彼もおかしいですが、主も言われたからってなら死のうかな、って思う時点で精神的にかなり病んでいると思います。普通なら、は?最低!!と怒るところですから。
それを怒らずに真に受けるのは、主も彼がそう吐き捨てる気持ちも多少理解出来るということになります。つまり、主が彼を精神的に追いつめてしまっているという自覚があったり、又は自分を必要以上に卑下し、自分に価値を見ていない等が考えられます。
いずれにしても彼がそう言い放った理由は、主が彼に依存していてそれが彼の負担になっているということだと思うので、精神的に自立できるように努力するしかないと思いますよ。

No.17 17/01/20 02:06
匿名さん17 

死ねなんて言葉は普通使いません。

主さんはどうしてそんな言葉をぶつけられるような普通ではない状況になったのか、知っているはずです。
なのにここには書いていません。

ならば、他人には分かりようもありません。

No.18 17/01/20 12:19
お礼

>> 15 どういう状況で死ねと言われたのですか? 電話? それまでのお二人の仲は? 死ね=別れと解釈するより彼は何かに怒ってるカンジですよね… 回答ありがとうございます。
お付き合いは1年程、直前まで仲は良かった方だと思います。とても幸せでした。
突然LINEで言われました。その後は何故そうなったのかと2件程送信しましたが、ブロックされたのか、既読が着きません。
電話も拒否されているようで繋がりません。
住所はわかりますが、遠方に住んでいる為、一方的に無理に会いに行くのは難しいですし、それこそストーカーとされてしまうのではないでしょうか…。

No.19 17/01/20 12:28
お礼

>> 16 人に死ねという彼もおかしいですが、主も言われたからってなら死のうかな、って思う時点で精神的にかなり病んでいると思います。普通なら、は?最低!… 回答ありがとうございます。
確かに過労や心労から以前うつ病を患った事があるので、あまり精神状態は健康とは言い難いです。
名前を見るだけで幸せになるくらい、ただ、好きでした。
依存していたかと言われるとよくわかりません。別れると言われれば、理由があるなら望み通りにしていたかと思います。
お付き合いが続けられなくても、彼が幸せならと思いました。
私の依存体質で相手を精神的に追い詰めたという事であれば…否定出来るほどの自信もありません。

No.20 17/01/20 12:35
お礼

>> 17 死ねなんて言葉は普通使いません。 主さんはどうしてそんな言葉をぶつけられるような普通ではない状況になったのか、知っているはずです。 … 回答ありがとうございます。
私は理由をわかってるんでしょうか…もしかしたらわかっていながら認めず愚痴を言ってるだけに見えるかもしれません。
直前までは本当に仲良く幸せに過ごしていました。
前触れなく、突然言われ連絡手段を絶たれました。
彼には彼の理由があるのだとは思います、ただ、思い当たる事も無く、どんなに考えても理由が見つからなく、ただ嫌われたのかな、と思ってます。
理由を知ってるはずという事でしたら、『嫌われた』というところでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧