注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

わたしには今好きな人がいます。 でも、今日、とある二つの噂を耳にしました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
17/01/18 00:42(更新日時)

わたしには今好きな人がいます。
でも、今日、とある二つの噂を耳にしました。
一つは、わたしが好きな人のことをストーカーしているという噂。
もう一つは、好きな人が遠距離恋愛をしているという噂があった時にトイレで号泣していたという噂です。
その噂の真偽はというと、一つ目は全く意味が分かりません。相手の家も知りませんし、中学生なのにストーカーとか無理だろ。はぁ?の状態です。二つ目は、好きな人に好きな人がいるとわかった時にトイレで泣いていたことがあるのでもしかしたらそれが変な方向になったのかなと思います。
どのくらいの人がその噂を信じているのかはわかりません。でも、クラスの男子の間で、という感じです。もしかしたら好きな人も勘づいているかもしれません。
最近、わたしは好きな人にさけられている気がする、とずっと感じていたのですが、その噂のせいかもしれないと思うと、なんというか、、、どうしようもない気持ちになります。
腹立たしいし、悲しいし、誤解を解きたいと思っています。
どうしてそんな噂が立ってしまったのでしょうか?
わたしはどうするのが正解なのでしょうか?
長文乱文失礼しました。

No.2422276 17/01/17 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/17 18:55
匿名さん1 

中学生だろうが、ストーカーする人はしますよ。

No.2 17/01/17 19:07
匿名さん2 

そこですか(笑)
そういう人もいるかもしれませんね。

No.3 17/01/17 19:15
匿名さん3 

好きな人のことをストーカーに関して実際とは違うことなので
堂々としていればいいです。おそらく2つめの噂を聞いた人が
作り話を作ったんじゃないかな。

あと彼氏が避けている状態だと
今は下手に声かけとかしないほうがいいのかな・・。
難しいですね。

No.4 17/01/17 22:14
通行人4 

誰かが誤解して勝手に噂流しちゃったんですかね。
本当のことではないなら堂々としてたらいいんじゃないですか?
好きな人にだけは、話して誤解解けるなら解いたらいいだろうけど。

No.5 17/01/18 00:42
通行人5 ( 10代 ♀ )

わたしなら、『え、私なんでストーカーになってんの?!噂してる人には悪いけど、家すら知らんねんけど笑』
と言って否定しますね。
好きな人に誤解されて避けられるとか辛すぎる😭
でも、噂なんてすぐ消えると思いますよ。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧