注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

赤いニキビ跡がなかなか消えません。 普段吹き出物ができやすく、皮膚科で貰ったベ…

回答1 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
17/01/18 03:40(更新日時)

赤いニキビ跡がなかなか消えません。
普段吹き出物ができやすく、皮膚科で貰ったベピオゲルを毎日使用しています。
ですが前から赤いニキビ跡が4箇所ぐらいあり、
ニキビ跡が消えないと皮膚科に相談したところ、ベピオゲルはピーリング効果があるのでその内消えると思いますと言われました。
ですがなかなか消えてくれず…気長に待つしかないですか?
また赤いニキビ跡に効いたという化粧水やクリームなどありましたら教えていただけると嬉しいです。化粧水はハトムギ化粧水使ってます。


17/01/17 20:22 追記
化粧するときニキビ跡はコンシーラーで隠してますが、
これは治りにくくなるのでしょうか。

No.2422314 17/01/17 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/17 21:34
通行人1 

私もニキビ跡ありますが、薄くはなっても完全に消えるってことはないですね。

ピーリングもしてみたことあるし、オバジCっていう美容液使ったり、リプロスキンというニキビ跡にいいと言われる化粧水使ったりしてます。

No.2 17/01/18 03:40
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり完全には消えませんか…
そちらの化粧水試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧