関連する話題
家を出て一人暮らしをしているお子さんが、こんな理由で会社を辞めていたら、 あなたが親ならどうしますか?どう思いますか? プチBMのような会社で、 ・パ
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです
人ってみんなすぐ「励まし」ますよね 友達なら同性でも異性でもそれでいいんだけど 恋人にはそういうのを求めてないタイプなんです 非常識な行動とかじゃ

年上の同性の友達が手を握ってきます。その方は20代後半なのですが、大人になっても…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/18 21:24(更新日時)

年上の同性の友達が手を握ってきます。その方は20代後半なのですが、大人になっても女性特有のスキンシップはあるものなんですか?(手を握ると言っても、冷えた手で私の手を握り、びっくりさせようとしただけかもしれません。)
ちなみに私は20代前半ですが、自分から人の手に触りに行くようなことはしません。
彼女は心身ともに人との距離感をしっかり保って人付き合いをする人です。私に対しては身体の距離は近いのですが(精神的にはどう思ってくれているのか分かりません。)親しみ持ってくれているからこその行動なのでしょうか?

No.2422735 17/01/18 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/18 21:09
通行人1 

ありますが私はあまり好きじゃないです
同性愛かどうか聞きたいのですか?

No.2 17/01/18 21:24
お礼

>> 1 私自身、同性からのスキンシップには慣れているので大丈夫なのですが、今まであった中でもスキンシップは多い方です。
もしかして彼女は同性愛の気があると言えるのでしょうかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧