注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

うつ病の手前? 最近失恋と仕事のストレスでWパンチです(;_;) 人と接する…

回答2 + お礼2 HIT数 507 あ+ あ-

きーちゃん( 25 ♀ NetOCd )
17/01/19 19:04(更新日時)

うつ病の手前?
最近失恋と仕事のストレスでWパンチです(;_;)
人と接するのが億劫になるしいつも無表情になってしまい怒ってると勘違いされてどんどん周りが離れていく。
全てが悪い方向に向かっている気がしてもう何もかもが辛いです。
こんな人生早く終わらせたい。
でも死ねない。

No.2422802 17/01/18 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/18 23:55
匿名さん1 

仕事の件と失恋が重なり心が疲れてしまいましたね
休みの日はゆっくり寝て下さいね

仕事は家に帰ってリラックスした時に頭を整理してみましょう
努力で補い打開できるのが仕事です

失恋は努力ではどうしようもない場合がありますもんね 
私も三回死を選びたくなるような失恋をしましたが生きてます
時間はかかるけど辛い時はこういう場を上手く活用して話を聞いてもらいましょう

No.2 17/01/19 12:12
匿名さん2 

失恋時は本当に辛いからね。
わかりますよ。ただそんな時は無理しない。

あと気心知れた友人なら失恋したことや悩みとか相談することで
気持ち的に楽になれるかもしれないですよ。

No.3 17/01/19 19:02
お礼

>> 1 仕事の件と失恋が重なり心が疲れてしまいましたね 休みの日はゆっくり寝て下さいね 仕事は家に帰ってリラックスした時に頭を整理してみまし… 仕事は人間関係が大変ですが向上心を捨てずに何度もトライするようにしてます。

失恋は本当にどうしようもなくてすぐ顔に出てしまうんです。(悩みすぎて吹出物が酷い)次の恋ができるような顔じゃなくて…
こうやって年を重ねるのかと思うと本当生きる意味ってなんだろうって思えますね。

No.4 17/01/19 19:04
お礼

>> 2 失恋時は本当に辛いからね。 わかりますよ。ただそんな時は無理しない。 あと気心知れた友人なら失恋したことや悩みとか相談することで … 気づいたら友達っているのかな?って思うくらい殻に閉じこもってしまい今は1人な気がします。
そして唯一の友達に話しても変わらないって思ってしまい結局1人で悩み続けています。鬱なんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧