関連する話題
長男が非行に走り手に負えません。私は後妻の元に帰るか、前妻のところにとどまるべきか。どうすればいいですか? 私は50代後半の男です。20代で最初の結婚をして暮

W不倫。 年の離れた男性と数年お付き合いしていました。 不満や罪悪感、色々と…

回答3 + お礼2 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名希望( ♀ 3MSPCd )
17/01/19 19:05(更新日時)

W不倫。
年の離れた男性と数年お付き合いしていました。
不満や罪悪感、色々と悩むようになり、楽しいと思うよりしんどいと思う事が増え別れました。
別れて正解だったし、平凡な毎日がどれだけ大切か改めて実感しています。
でも、別れて半年以上経つのに毎日のように彼との会話や一緒に過ごした事を思い出してしまいます。
決して未練もないのに、こんな自分が情けないし、いつまでこんな事に囚われて生活するのかと、これも不倫の代償かと後悔しています。
こんな私に喝を入れて下さい。

タグ

No.2422815 17/01/18 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 00:11
匿名さん1 

数年付き合ってたならいろいろ思い出すのは当然のことです
それを悪いと思わなくてもいいんですよ


別れて良かったと思えることはこれからどんどん増えていきますよ
私も含め不倫から抜け出した人は皆そう言いますから間違いなしです!

No.2 17/01/19 00:23
匿名さん2 

そんなの不倫の代償とか大げさ。

ただの恋の喪失感じゃん。

てか自分もそれなりに楽しんだんだし、うまく別れる事も出来て人生壊したわけでもないでしょうが。

だから”うまくやったった”と思ってカランカランと笑っていたらいいんだよ。

またいい事もあるって。

元気だしな。しゃらくさい。

No.3 17/01/19 10:45
お礼

>> 1 数年付き合ってたならいろいろ思い出すのは当然のことです それを悪いと思わなくてもいいんですよ 別れて良かったと思えることはこれか… ありがとうございます。
同じ経験者の方から励ましてもらえて、気持ちが楽になりました。
自業自得とはいえ、後からこんな思いをするなんて。反省しながら前向きに頑張ります。

No.4 17/01/19 10:56
お礼

>> 2 そんなの不倫の代償とか大げさ。 ただの恋の喪失感じゃん。 てか自分もそれなりに楽しんだんだし、うまく別れる事も出来て人生壊したわ… 修羅場もなく静かに終われて本当によかったです。
喪失感って言葉、今の私にピッタリです。
代償なんて自分に酔いしれてますね…。
もっと現実に目を向けてしっかりします!
ありがとうございました!!

No.5 17/01/19 19:05
お助け人5 

忘れられないのはsexですか。もっといろいろな男と遣ってみることでしょうかねえ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧