注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ギャンブルのことを仕事って言っている人がいます。ギャンブルのことを浮気や恋愛って…

回答6 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 21:34(更新日時)

ギャンブルのことを仕事って言っている人がいます。ギャンブルのことを浮気や恋愛って言っている人がいます。占いサイトの内容が、どうしてもギャンブルのことなのかなぁ〜?と思う時もあります。気のせいですか?苦笑
私はギャンブルしませんが...

No.2422826 17/01/19 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 00:47
OLさん1 

なるほど。確かに、その通りかもしれませんね。ギャンブルにもいろいろありますから散財しない程度だったら、わたしもやってみたいです。

お金をつかった賭けは、あまりしないけど、お菓子をめぐってジャンケンとか、おみくじとかならやります。これも言いかえれば一種のギャンブルですよね。

占いがギャンブルというのも面白い。そもそも人生自体が大きなギャンブルですよね。何が起こるか、その瞬間にならないと、わからないのですから。

No.2 17/01/19 01:50
通行人2 

ギャンブル=勝負、勝ち負け、成功と失敗、当たりはずれ。
賭けるものが、お金か命か人か物なのかを問わないだけだと思います。

結婚、出産、事業、株や投資、手術、就職、夢等まさに人生はギャンブル。

No.3 17/01/19 07:45
お礼

>> 1 なるほど。確かに、その通りかもしれませんね。ギャンブルにもいろいろありますから散財しない程度だったら、わたしもやってみたいです。 お金… 時間差はありますが、1、2番さんは毎回いろいろな掲示板にカップルででる方たちですか?笑

No.4 17/01/19 09:49
通行人4 

ギャンブルのことを仕事って言っている人

・プロなら別ですがいずれギャンブル依存症でクビが回らなくなると思います。

ギャンブルのことを浮気や恋愛・・

・浮気や恋愛はギャンブル・・ある意味破滅度が高いことを感じるとなるほどと感じます。

占いサイトの内容が、どうしてもギャンブル・・

本当に能力のある占い師は少し。ほとんどのネット占いサイトは詐欺と思ってます。
主さんに同意!!

No.5 17/01/19 11:47
おばかさん5 

一昔前ですが、知り合いにパチプロがいたのですがその人は職業がギャンブルといってましたよ。ギャンブルのことを浮気とかって言ってる人は聞いたことがないです。

No.6 17/01/19 18:36
匿名さん6 

確かに占いサイトって曖昧なこと書いてありますし、これってなんのこと?って思う時ありますね、ギャンブルのこと言っているように見えるならその通りなのかも?

No.7 17/01/19 21:34
匿名さん7 

私はしませんが、友人はパート代の2倍以上はパチンコで毎月稼いでいますから、完全に仕事よね。
友人のギャンブル運の強さが羨ましい。私なんて金運も無いわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧