注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

4年間片想いしています。 大学1年生の時、あるバンドサークルでギターボーカ…

回答5 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
17/01/19 18:47(更新日時)

4年間片想いしています。

大学1年生の時、あるバンドサークルでギターボーカルをしていた彼を見て一目惚れしてしまいました。同い年の方です。
見た目も声もかっこよく、かなりおモテになられているようです。
対して私は顔も可愛くない、スタイルも良くない、自分に自信がない、恋愛する価値のない人間です。
めちゃくちゃ勇気を出して連絡先はゲットしました(必死でとった、彼の好きなバンドの解散ライブのチケットを、余ったから譲りたいという口実で)。
しかしそれだけ。それ以上は何も行動できず。

そして、私は大学を卒業します。
彼との唯一の接点であった大学。
最後にこの想いを伝えたいのです。私の青春をありがとうと。
しかし、これはなかなか気持ち悪い。
どう考えても迷惑でしかありません。
我慢するべきでしょうか?

(せめて、貴方の音楽は素晴らしかった、とも伝えたい。これも、どう転んだって気持ち悪いですが。)

20過ぎてまで。悲惨な女です、私は。

No.2422867 17/01/19 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/19 05:44
匿名さん1 

そんなに自分を卑下せずに、魅力的になれるようにこの際少しでも努力してみてはどうですか?
ファッション雑誌を買って、メイクやおしゃれを研究したり、鏡の前で笑顔や、歩く練習、似合いそうなヘアスタイルにイメチェン。
変身した主は今より自分に自信がもてるはずはし、告白はその時にすればうまくいく確率はぐんと上がりますよ。
地味だなって思ってた子が少しでもアカ抜けたら、男心にオッてなりますから頑張って!

No.2 17/01/19 09:14
通行人2 

想いを伝えないと一生引き摺ることにならないかな。

相手がどんな反応をするかわからない。

ただ連絡先をGetできるようなら迷惑とか
気持ち悪いと思うことはないんじゃないですか?

No.3 17/01/19 10:18
匿名さん3 

大学を卒業するならその出来事をきっかけとして、今までファンだったことと、

ありがとうくらいは伝えても、そんなに変な話じゃないと思いますよ。

No.4 17/01/19 11:41
通行人4 

青春をありがとうとか、いつの時代の人だよって思う言葉に感じるのは私だけでしょうか。
気持ちを伝えるのは別に良いと思いますよ。音楽のよさも伝えて良いと思います。

No.5 17/01/19 18:47
匿名さん5 

バンドしている彼なのでしたら、ファンですっていう名目で近づいたらいいのでは?彼もそういう女子からの好意は慣れているから、変に思われないはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧