注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

昨日 清洲橋通りの三つ目通り付近の居酒屋で置き引きに遭いました。??? ただ、…

回答4 + お礼0 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
17/01/19 11:55(更新日時)

昨日 清洲橋通りの三つ目通り付近の居酒屋で置き引きに遭いました。😖💧💨
ただ、これが頭に来るし納得出来ない状況でいてもたってもいれず、ツイートします。
 店事態は4つのテーブル席があるだけの小さい居酒屋です。私達の他にもう一組の常連さんみたいな人達。『先にお店を出た❗』
私達の会計がおわり店前でタバコを吸いながら5分の程談笑してました。カバンを忘れた事に築きすぐ店の中に入りカバンの忘れ物がないか、店員『店長』に聞きました。無いとの返答。
      っなに!?
うちらが最後だったし、店員以外いませんが、、、
 無い物は無いと事。?
しかも店員、私達の誰のカバンがなくなっのかも言ってないのに、見事に!紛失カバンの特徴的中🎯
 何でなくなったカバンがどれかで、特徴まで、判るのと聞くと、逆切れ❗
 少し言い合いのあと、更にお前の事全部調べたかはなとのセリフ!
 っなぜ?
カバンの中に入っていた財布見ないと判るはずないのですが、、、
これは、ほぼ犯人確定ではないでしょいか?私間違ってますか?
持って行ったのは常連客で、店員もわかっていた!これが私の見解です。

仕方ないく警察に通報。

警察も状況と、ボロを出した状況からほぼ間違えないとの事たが、証拠なく立件は難しいとの事!わかっているがかなり悔しい💢
なので少しづつ、この店について晒していこうと思います☺
皆さんの力で悪は懲らしめましょう

No.2422923 17/01/19 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/19 10:31
通行人1 

警察も確実な証拠がないと動きませんからね。
また4つの席なら入店時にお客の持ち物に関してみているかもしれないし
盗ったのはお店ではないかもしれない。

その状態でお店のことを書き込むと主さんが不利にならないかな。

No.2 17/01/19 10:34
案内人さん2 

皆さんの力で悪を…って。不注意が招いたトラブルでは?

No.3 17/01/19 10:35
案内人さん2 

特徴であそこだと分かる人もいますからね。

No.4 17/01/19 11:34
匿名さん4 

それで、かばんや財布などは返ってきたのでしょうか?
そこまで分かってる状況で、立件は難しいんですか!
なんだか腑に落ちませんね・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧