注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

お笑いの陣内智則さんが再婚しましたが、以前、藤原さんと盛大に結婚し離婚した理由が…

回答4 + お礼4 HIT数 666 あ+ あ-

学生さん
17/01/21 09:28(更新日時)

お笑いの陣内智則さんが再婚しましたが、以前、藤原さんと盛大に結婚し離婚した理由が、陣内さんの浮気とあり、責任感の無い人間だと思っていました。

そんな無責任な人間だから仕事も直ぐに無くなるだろうと思いましたが、無くなりませず、また、再婚なんてあったので懲りない奴だと思いました。

しかし、最近聞いたのは藤原さんと離婚は藤原さんのために陣内が悪者になり離婚理由を浮気とした、本当は陣内は良い奴のような記事がありました。

真相はどうなのでしょうかね?
そうなると陣内の仕事が無くならなかったのがわかる気がしますが、どうでしょう。

No.2422974 17/01/19 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 13:31
通行人1 

再婚したんですか?!
するような話はニュースで見ましたが、実際に再婚したんですか?

前回の離婚理由、そんな理由だったんですか?
真相は二人にしかわからないのかもしれませんが、それが本当だとすればイメージは変わりますね。

No.2 17/01/19 13:31
通行人2 

芸能界は一筋縄では行かないとは思います

No.3 17/01/19 13:39
匿名さん3 

YouTubeを見れば
色々分かります。

No.4 17/01/19 13:40
匿名さん4 ( ♀ )

陣内の浮気だから 格差結婚とか言われていて 芸能人の結婚や離婚は難しいね

藤原さんも仕事ある人だから 家庭に収まる人ではないし

陣内も生活あるし芸人だから 話題が離婚話だとしても 笑いに変える位にしながら 仕事にしていたかもね 多少は仕事減ったかもよ

嫌いな人は嫌いなんだよ。
浮気の話題で仕事があるのは 嫌だったと思うよ
二回目なら 慎重になるだろうし 厚生されたかもよ

No.5 17/01/19 15:05
お礼

>> 1 再婚したんですか?! するような話はニュースで見ましたが、実際に再婚したんですか? 前回の離婚理由、そんな理由だったんですか? 真… アナウンサーと再婚しましたよ。

懲りない奴だと思いましたが、離婚理由が藤原紀香さんだとするのを陣内が悪者になったなんてきいたので真相はどうなのかと思いました。

陣内の浮気と思いましたから違えば確かにイメージはかわります。

No.6 17/01/19 15:09
お礼

>> 2 芸能界は一筋縄では行かないとは思います 自己主張の塊でできた者の集まりですから恐ろしいです。

関係ないですが、黒木瞳さん何かは内面の恐ろしさ腹黒さを感じます。

No.7 17/01/21 09:17
お礼

>> 3 YouTubeを見れば 色々分かります。 その色々が知りたいですが、なんと検索すると出ますか?

No.8 17/01/21 09:28
お礼

>> 4 陣内の浮気だから 格差結婚とか言われていて 芸能人の結婚や離婚は難しいね 藤原さんも仕事ある人だから 家庭に収まる人ではないし 陣内… やはり陣内の浮気ですか…

そうなると、やはりその程度の男かとなります。
結婚生活を維持するのは並大抵ではないですが、藤原紀香という大物を仕留めた男として結婚したからには更に苦労はあったでしょう
が、即座に離婚せずにもう少し忍耐強く努めていればイメージも代わりましたが、残念です。

その後も、薄っぺらくTVに出演し、最近また再婚なんて聞いたので…

また同じ繰り返しかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧