注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

人と違うことをしたり、変わった過去を持ったり、少しの間違いを犯しただけで…指摘さ…

回答4 + お礼4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/23 17:50(更新日時)

人と違うことをしたり、変わった過去を持ったり、少しの間違いを犯しただけで…指摘されて叩かれて…人間関係に疲れました…。

でもここでこうして溢してしまう…。本当に弱っちくて駄目な自分…。

こんな自分誰も必要としてくれない。友達なんか出来るわけがないですよね…。

メンタルの不調が体にまで出ていて毎日が辛い…。母親なんだからしっかりしないといけないのに…心と体がいうこと聞いてくれません…。

タグ

No.2423048 17/01/19 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/19 17:31
通行人1 

自分の敵にばかり耳を傾けないで

No.2 17/01/20 11:39
匿名さん2 

指摘して叩く人の言うこと
全てが標準基準で正しいとは限らない。

また付き合うことでストレスになるようなら思い切って縁を切り一緒にいて楽しいとか癒やされると思える友人を作っていくと
人生楽しくなっていくと思いますよ。

No.3 17/01/20 18:01
お礼

>> 1 自分の敵にばかり耳を傾けないで 味方は主人しかおりません。友達いないので…。一人いるだけでも恵まれているのかも知れませんが…。

悩み相談の掲示板…どこに行っても冷たいことを言われてしまいます…。それに疲れました…。私そんなに痛いのかな…って…。

No.4 17/01/20 18:09
匿名さん4 

言いたいヤツには言わせておけばいい。人間誰しも完璧ではない。
他人様を叩くヤツは心にゆとりがなく、いつもおびえている。大勢の中でないと威張れない、寂しいヤツさ。
気にするな。気になっても、気にするな。
ただそれだけ。

No.5 17/01/20 18:11
お礼

>> 2 指摘して叩く人の言うこと 全てが標準基準で正しいとは限らない。 また付き合うことでストレスになるようなら思い切って縁を切り一緒にいて… そうなんですよね…。でも批判の方ばかりが気になってしまって傷ついてしまうんです…。

友達はいません。ストレスになる人は切ってきたので。友達ではなくて、ここのような掲示板で言われたことを気にしてしまいます。

見なければ良いのですが…どうしても一人だと煮詰まって弱音を吐きたくなるんですが…こういう場所しかなくて…。

話を聞いてくれる友達がいれば良いのですが…皆弱音を少しこぼしたり、変わった過去があると聞くと離れていくので…人が怖いです。

No.6 17/01/20 18:14
お礼

>> 4 言いたいヤツには言わせておけばいい。人間誰しも完璧ではない。 他人様を叩くヤツは心にゆとりがなく、いつもおびえている。大勢の中でないと威張… 本当にそうですよね。私もそう思うようにしています。

でも心は受け付けないようで…体調を崩してしまっています。病院行っても原因不明でどうしたら良いのか…。

No.7 17/01/21 15:39
匿名さん7 

人は人、自分の事理解してくれる人なんて、結局は自分しかいないんだよ。私も同じく叩かれると凹みますが、人間て経験者じゃないと、理解出来ないのが当たり前って思っちゃった方が楽な部分もある。ネガティブな意味じゃなくてね、期待しない方が楽だよ。あなたにはご主人様と言う良き理解者がいるんだし、あなたはあなたでいいと思うよ。

No.8 17/01/23 17:50
お礼

>> 7 そう割りきれれば良いのですが…一人でいるのももう嫌です。普通に友達と一緒に泣いたり笑ったりしたいです。それなのに冷たい人ばかりで…。

唯一の味方のはずの主人も…結構大きな嘘をつかれていたのがずっと引っ掛かっていて…信用しきれないんです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧