注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

流されやすい自分の性格に嫌気がしてきました。決断して話したのに相手の意見に流され…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/20 11:34(更新日時)

流されやすい自分の性格に嫌気がしてきました。決断して話したのに相手の意見に流され、自己嫌悪に陥っています。
優柔不断だなとは前から思っていましたが、ここまで酷いとは本当に情けなくなります。
人にいい顔して後で後悔します。
また、今日もいい顔しました。
やっぱり、旦那の言う通り馬鹿なのかな?
自分にイライラします。

No.2423104 17/01/19 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/19 22:49
通行人1 

自分を殺してまでも相手に従わなくていいんだよ。いい顔することに優柔不断になってみたらどうだろう。いい顔しなきゃ貴方を好きでない相手なら去ってくれても構わない相手なんじゃないの。

No.2 17/01/20 11:34
匿名さん2 

人に良い顔して好印象をもってもらえる場合もあるけれど、自分自身の意見とか
伝えないことにより利用する人も結構いる。それに後で悩むぐらいなら
自分自身をだしたほうが良くないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧