注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今の仕事で明らかに自分には向かない、心も体も病む寸前。 転職をした方がいいと考…

回答3 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 11:41(更新日時)

今の仕事で明らかに自分には向かない、心も体も病む寸前。
転職をした方がいいと考えたとしても、自分の力では
また同じ事になる不安、さらには自分にはそもそも食べて
いける能力があるのか??って考えた時に先入観なしで
相談出来る所ってどこかありますでしょうか??

あるいは上記と同じ気持ちで、こんな所でこんな相談をして
役に立ったと経験がある人の意見が聞きたいと思います。

No.2423187 17/01/19 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/20 01:36
匿名さん1 

今の会社を選んだ理由は?
安定とか知名度とか色々あるけど、一番は自分の好きな職種で選べは良いのでは

No.2 17/01/20 09:37
経験者さん2 

ハローワークの適職診断は仕事の傾向がわかるのでおすすめですね。

またやりたい仕事が決まれば今後の行動も定まるし
その仕事に就くのに有利になる資格支援制度も充実しているから一度行ってみたら?

No.3 17/01/20 11:41
通行人3 

心療内科で話を聞いてもらったらどうですか?心も病む寸前なら病んでから行く前に行くべきだと思う。
仕事の悩みならハロワなどでも聞いてくれると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧