注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

長くなりますが宜しくお願いします。 私はあるスポーツのチームに所属しています。…

回答2 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

ぷーたん( sx6NCd )
17/01/20 21:19(更新日時)

長くなりますが宜しくお願いします。
私はあるスポーツのチームに所属しています。
1人の女(42歳バツイチ子持ち)と同じ歳の妻子持ちの男の人達の質問です。
もともと彼女は常日頃から色んな男の人にちょっかいの出して その気にさせて弄ぶ事がよくありました。
今回の男がまんまと罠にはまり、怪しい関係になっています。
と言うのは夜遅くに毎晩2人でウォーキングを約2時間ほどしています(奥さんは1人でジョギングしてると信じてます)
周り近所の人達に何回も目撃されていて、
知らないのは奥さんだけです。
しかも人の忠告も知らん顔。
奥さんが気の毒でなりません。歩くコースも
自分の家の前を平気で通ってます。
このまま放っておいて良いのか...
どうかアドバイスお願いします

No.2423472 17/01/20 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/20 20:51
通行人1 

あなたが口出すことでもないのでは?

No.2 17/01/20 20:56
お助け人2 ( ♀ )

主さんは、単にその展開を面白がってるだけだと思うのは、私だけ?

何かしたいの?
誰のために?
自分があたかも目撃者になって楽しもうとしているんではなくて?

強いて言えば。
男に『回りで噂にされるよ。気を付けた方が良くない?』
位?

No.3 17/01/20 21:15
お礼

>> 1 あなたが口出すことでもないのでは? そうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

No.4 17/01/20 21:19
お礼

>> 2 主さんは、単にその展開を面白がってるだけだと思うのは、私だけ? 何かしたいの? 誰のために? 自分があたかも目撃者になって楽しもう…
2人を知る人が何人も目撃していてます
しかもその中の1人は 旦那さんに忠告しています(同じ住宅の人)
同じ妻や女の立場として 自分なら許せません。それを面白がってなんかいませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧