注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

既婚者の担任が好きです。中一です。 自分でもいけないこととはわかっています。法…

回答6 + お礼6 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/01/22 11:09(更新日時)

既婚者の担任が好きです。中一です。
自分でもいけないこととはわかっています。法に触れることだし、先生にだって家庭があるのに。でも、ついつい気になってしまうんです。最近私よく先生と個別で相談をしていたので、なおさらでしょうか。諦めたいのに、諦めなければいけないのに 想いがなかなか収まりません。苦しくて、好きでいること自体に罪悪感すら感じます。どなたか、この想いをどうすればいいのか教えてください。

No.2423475 17/01/20 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/20 20:59
2531 

(私もいつかこのような素敵な独身の!男性と出会う時がきますように…)と思うと良いです。

No.2 17/01/20 21:04
通行人2 

思うだけでいいんです。
いつか
いい人に出会えます

No.3 17/01/20 21:24
通行人3 

先生を好きになるのはよくあること

No.4 17/01/20 21:43
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

好きってより憧れでしょ(^^;

優しいし、担任だから世話焼いてくれるんだから嬉しいんだよね。

No.5 17/01/21 08:23
通行人5 

新年度になったら担任の先生が変わって、
今まで程会わないで済む様になると思ったのですが、
主さんの中学校はクラス替えを毎年しないのでしょうか?

No.6 17/01/21 12:16
お礼

>> 1 (私もいつかこのような素敵な独身の!男性と出会う時がきますように…)と思うと良いです。 そうですよね、
担任に似た人がいるかも
知れませんもんね!
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

No.7 17/01/21 12:17
お礼

>> 2 思うだけでいいんです。 いつか いい人に出会えます 想うだけで…ですか。
今確かに想ってるのは
切なくとも苦しくとも
楽しいです。いつか、がいつかは
わかりませんが、折り合いがつけられるように頑張ってみます。
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

No.8 17/01/21 12:19
お礼

>> 3 先生を好きになるのはよくあること よくあること、なんですかね。
私もこんな経験初めてなので
気持ちのやり場がなくて、理解されなくて苦しかったので、そう言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

No.9 17/01/21 12:22
お礼

>> 4 好きってより憧れでしょ(^^; 優しいし、担任だから世話焼いてくれるんだから嬉しいんだよね。 そうなんです!
いじめで悩んでいた所を救ってもらって、それで気になってしまったので、憧れもあると思います
先生的には面倒なこともしれないですけど、世話をかけられるのが嬉しくて。わかってもらえて嬉しいです、ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

No.10 17/01/21 12:25
お礼

>> 5 新年度になったら担任の先生が変わって、 今まで程会わないで済む様になると思ったのですが、 主さんの中学校はクラス替えを毎年しないのでしょ… クラス替えはあります。
先生もうちの中学五年目なので、
いつ転勤されるかもわかりません

でも、週末が空くだけでも
寂しいので 離れたらなお苦しくなりそうです…
ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

No.11 17/01/22 02:05
通行人11 ( ♀ )

中学生の女の子にとったら、まだまだ子供っぽい同級生男子より、大人の男性の方が魅力的に感じるのは一般的によくあること◎

多分その担任じゃなくても、親身に話を聞いてくれる包容力のある男性なら誰でも心なびくと思いますよ。

私も中3の時、独身の担任が気になってた。けど卒業して、高校で色んな出会いがあって、そうこうしてるうちに中学の担任なんて全く思い出さなくなってた(^-^;

多分担任の優しさは、担任としての優しさ。きっとプライベートの性格はまた違うんじゃないかな?

身内に中学教師やってる若い男性が数人いるのでプライベートとの差や告白してくる生徒の話など聞いたことあります。

本当にその担任を普段の中身も知った上で人として好きなのか、自分を助けてくれた優しい先生として好きなのか…ですね。

無理に思いを消さなくても、よくあることだし、自然と気持ちも落ち着くと思いますよ。ただ、間違った行為だけはおこさないように…(暴走して担任を誘惑とか…)

No.12 17/01/22 11:09
お礼

>> 11 プライベートと学校での顔が違う、そんな先生もいるんですね!
言われてみればたしかに私も先生の本当の先生もすべて知ってる訳ではありません、きっとONの先生しか知りません。
気持ちが落ち着くのを待とうと思います。ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧