注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

前の職場で仕事とは関係のないことで、からかわれたりいじられたりしました。 …

回答4 + お礼4 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 18:18(更新日時)

前の職場で仕事とは関係のないことで、からかわれたりいじられたりしました。

社員に相談したら、根に持たれ、身に覚えのない噂話を流されました。

社員や周りの人は信じてしまい、違う部所の接点のない人からも嫌みを言われ続けました。
信じたというより、私生活に不満のある人がはけ口にしていた気がします。

そのうちに仕事のやる気もなくなり、
その職場を仕事とは関係ないことで辞めてしまいました。

今は違う職場にいて前の職場にいたような人達はいなくてびくびくしながら過ごすこともなくなりました。

でも家の近くで前の職場の人に会ったときに、また嫌みを言われました。

それから昔のあった嫌なことや言われた嫌みが頭の中から抜けず、今の職場に前の職場の人が来て、身に覚えのない噂を流されたらどうしようとかおこってもいない事で不安になったりイライラしたりしています。

今は幸せなのにもったいない気がします。
昔あった嫌なことを思い出すことありませんか?
心の中で復讐してやりたいと思ったりしています。
どうすれば忘れられますか?

No.2423481 17/01/20 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/20 21:25
通行人1 

仕事も違うし今度言われたらおこれば良い、怒りを我慢してるからそうなる

No.2 17/01/20 22:17
お礼

>> 1 怒れたらいいですね

ありがとうございます

No.3 17/01/21 10:42
匿名さん3 

さすがに今の職場に来て嫌みを伝えたら問題になり下手すると警察とか
訴えられると考えてしないと思いますよ。またもう前の職場とは関係ないので
普段の生活で何かされたら訴えても良いぐらいです。

強気でいきましょう。

No.4 17/01/21 11:05
匿名さん4 

今幸せならもったいないよ。
その人たちを忘れるのが復讐です。

その人たちに執着しない。

No.5 17/01/21 11:21
経験者さん5 

そういう人がいるということは、精神レベルの低い人間の集まりです。
さっさと辞めて正解ですよ。
時間の無駄にならなくて良かったですね。
いじめられなかったら、ずるずるとそこに居続けて、やがて病気になっていたことでしょう。

それにしてもその元職場の人、今でも嫌味を言ってくるなんて、相当不幸なのでしょうね。
どんな闇が心に根付いているのやら。
かわいそうですね。

No.6 17/01/21 18:12
お礼

>> 3 さすがに今の職場に来て嫌みを伝えたら問題になり下手すると警察とか 訴えられると考えてしないと思いますよ。またもう前の職場とは関係ないので … ありがとうございます

今までは会社の中のことだったけれど、もう違うのでまた何か言っていたら警察に行ってやりたいです。

No.7 17/01/21 18:13
お礼

>> 4 今幸せならもったいないよ。 その人たちを忘れるのが復讐です。 その人たちに執着しない。 忘れるのが復讐ですね
そうですよね

ありがとうございます

No.8 17/01/21 18:18
お礼

>> 5 そういう人がいるということは、精神レベルの低い人間の集まりです。 さっさと辞めて正解ですよ。 時間の無駄にならなくて良かったですね。 …
辞めて良かったです
きっと病気になってましたね

精神レベル低いですよね
ずっと忘れていたけれど、昔、読んだ本を思い出しました

思い出させてくれてありがとうございます
もう一度呼んで、その会社のことは忘れたいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧