注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

LINEで相手にブロックされ消去されたら普通は誰かから聞かない限り消去した人間は…

回答2 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/01/21 21:00(更新日時)

LINEで相手にブロックされ消去されたら普通は誰かから聞かない限り消去した人間は解除など出来ませんよね?

仲良かった人からその人が主催しているグループで私の事が気に入らないからと周りに無い事言いふらされやめさせられてその人にはLINEブロックされて消去と数ヶ月前にやられました。
他のメンバーさんは普通に個人LINEなどしてますか。
しかし先日夜中にいきなりその人からLINE電話が。
十数秒でしたが相手は私をブロックして削除したはずなんですが。何故?と頭の中が混乱しています。

これって嫌がらせなんですかね?それとも何がしたいのか?
わざわざ自らブロックしたのに解除してまでする事ですかね?

私は今のところ放置してますが凄い気味が悪く。
これからもし何度かあれば相手に忠告した方がよいですかね?
それとも放置で酷くなれば通報の方がよいですかね?

なんか意味が分からず混乱している為に良かったらご意見ください

No.2423513 17/01/20 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 10:45
通行人1 

LINEのブロック解除はブロックした本人じゃないと出来ないと思います。

他のメンバーの方が仲良くしてくれるならよいのではないでしょうか?憶測ですが、他のメンバーの賛同が得られなかったから仲直りしようとして電話してきた可能性もありそうですね。

ブロックされてショックかもしれませんが、わざわざ忠告したりせずに放置で良いのではないでしょうか。
酷くなれば通報というのがよくわかりませんが、警察に通報するということですか?それはやりすぎだと思います。

No.2 17/01/21 18:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

ブロックした人からは切られる前に脅迫まがいな事をされていたのでブロックされてからも嫌がらせ❓っと頭が混乱していました。
通報とはLINEの方に通報できるはずと聞いていたのであまりにも酷ければその様な処置をと思っていました。

他の人とは当たり障りなくそのことに触れない様な感じで仲良くしていますが。

No.3 17/01/21 21:00
匿名さん3 

LINEいじめは陰湿なので誘われてもやめたほうが良いと思います。検索すれば出てきますが、嫌がらせの方法がゲスの極みです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧