注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

夫との夜の営みについて悩んでいます。 私はアイドルグループのファンで、年に…

回答7 + お礼2 HIT数 1670 あ+ あ-

匿名さん
17/01/25 23:02(更新日時)

夫との夜の営みについて悩んでいます。

私はアイドルグループのファンで、年に1、2回liveに行くのですが、旦那がアイドルにハマる事を良く思っておらず、liveに行きたいのならば代わりにSEXの回数を増やす様に言ってきます。

回数が増える事は苦ではないのですが、陰毛を剃らされたり、性欲を増す薬(女性用のバイアグラ的なもの)を飲まされたり、行為中に写真を撮られたり...と、変態的な行為が増えとてもストレスになっています。

年に1、2回のliveが日々の活力なので、我慢して旦那の要求をきいているのですが、こんな生活がずっと続くのかと思うと辛くて...

アイドルにハマる事はそんなにいけない事なのでしょうか?
主婦がliveに行くには旦那の要求を我慢してきいておかないといけないのでしょうか?

ご意見お待ちしております。

タグ

No.2423527 17/01/20 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/20 22:56
通行人1 ( ♀ )

弱味を握られたね。
最初にOK出したからエスカレートするんだよ。
無理なら戦わないと。

No.2 17/01/20 23:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。弱味...そうですね、そうなのかもしれません。自分の楽しみの為には...と思い我慢してOKしてしまいました。

No.3 17/01/20 23:06
通行人3 ( ♀ )

旦那さんは変態プレイ
主さんはアイドルのlive

夫婦が納得してるのなら
有り得なくもないですが

主さんがストレスと
なっているのなら
無理は身体によくないです

旦那さんに正直に話して
変態プレイについていけない 
と伝えましょう

旦那さんが
じゃあliveを減らせ
と言うかも知れませんが

liveとセックスを
対等に考えるのは
違うと思います

主さんは精神的苦痛
肉体的苦痛に
なっているのですから

No.4 17/01/20 23:27
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。今まで何度もそういうプレイにはついていけない、ストレスだと伝えているのですが、俺にとったらお前がアイドルのファンをしている事自体がストレスだ!と言われてしまいます...

No.5 17/01/20 23:57
匿名さん5 

私は乃木坂妻はジャニーズみたいだったら円満やったね。
夫の気持ちもわかる。

No.6 17/01/21 01:26
通行人6 

「わかった俺も嫌な事我慢して(許して)あげてもいいよ。でもそれならお前も嫌だって言ってる事じゃあ我慢しろよ(許してくれよ)」

それは「そんな事言う相手が悪い」って事にはならないよ。
言葉を変えるなら「お互いに譲歩を与え合おうよ」って事なので。


他人の意見聞いてもあんまり意味ないよね。


いくら他の人が”それくらいウチじゃ全然いいけど?”と言った所で主の旦那さんは”俺は嫌だからウチではそれはダメ”って言ったらダメだよね…
あなたも子供の頃に言われたでしょ?「ヨソはよそ、ウチはウチだ」って。
お隣の家の人やお向かい家の人がどう言おうがその人達はあなたの旦那さんじゃない。
貴方の旦那さんは一人だけで、主の旦那さんは「俺はイヤ、だからダメ」なんだから…ダメなものはダメだよね。

旦那さんの要求はいっけんすると酷いように思うけど実はそうでもない。
「オレが嫌がる事をお前はさせてくれと言うんだから、じゃあお前が嫌がってさせてくれない事を俺にさせてくれよ。それならオレも許してあげてもいいよ」という…
至って真っ当な等価交換…というよりお互いを尊重し合おうよという前向きな話だよ。

そこで自分だけは相手が嫌がるそんな相手がいるのを軽んじ自分だけは行かせてもらう…
つまり「自分だけは相手に嫌な思いをさせていいし、苦痛を受けるそんな相手がいるのに、なのにそれくらい許してくれて当然だろと思う」その方が偏りすぎで酷いって事になるよ。




No.7 17/01/21 08:29
匿名さん7 

性行為を強要するとか、DVとして離婚の原因になったとしてもおかしくない話だと思います。

年に1、2回のライブなら深刻に酷くハマっているのでもないでしょうし…変態行為を強要するための口実でしょう。

No.8 17/01/24 17:25
働く主婦さん8 

旦那さんがおかしいけど、主さんもちょっと...?行為中の写真なんて、下手に怒らせたらネットに流しかねないんじゃ?大丈夫ですか?

No.9 17/01/25 23:02
通行人9 ( ♀ )

ライブを許す代わりという 程のいい言い訳を見つけただけで 元々そういう願望はあったと思います
よく奥さんには そういう行為は出来ないから セフレを作って 外でって人もいるみたいですし

しばらくすれば欲求が満たされて 落ち着いてくるかもしれませんし、様子を見られてはどうですか?
別の相手と 発散されるのも心配では ないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧