注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男友達を好きになりました。 その人(仮にAとしますね)は、私と同じくアニオタで…

回答3 + お礼3 HIT数 491 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
17/01/21 14:42(更新日時)

男友達を好きになりました。
その人(仮にAとしますね)は、私と同じくアニオタで普段から仲良くしてます。アニメに関係ないどうでもいい事も気軽に話せたり、授業中に二次元ネタが出てきたらお互い振り向いてニヤニヤするくらいの距離です。
しかし、向こうはただ仲良しの友達として見ているのか、向こうも好きなのか、分かりません。「あれ?」と思った行動は、
・かなり頻繁なボディタッチ
・二人で話す時の距離がめちゃめちゃ近い(13cmくらい)
・他の人と話す時より楽しそう(満面の笑みです)
・誕生日プレゼントくれた
です。
もしかしたら、私があまりに恋愛経験無さすぎて(ブスなので)浮き足立ってるだけかもしれません。
あと、今度、友達(女子)からもらった誕生日プレゼントのブックカバーの紐タイプの栞が取れてしまったので、買いに行くのに付き合ってほしいと言われました(場所が分からないそうです)。
どうなんでしょうか……。

タグ

No.2423528 17/01/20 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 02:58
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

話を聞いていたらすごく両片思いしてる感ありありですね。かなり脈ありと言ってよいところか…ですね。とりあえずその約束には絶対のってあげてください!アニオタ、話しやすい人多いですよね。私の同級生にも何人かアニオタの男子いるけど話も合うしいいですよね!アニメイト(アニメグッズ売ってる店です。)とか一緒に行こうって誘ってみたらどうです??多分、話聞いてるとokしてくれると思います。それでもし二人きりで行くことができたら、さりげな~く私といて楽しい?とか、私ってどう?(私のことどう思ってる?みたいなノリで)とか聞いてみてください!応援してます!

No.2 17/01/21 09:08
お礼

>> 1 スレ主です。
レスありがとうございます!
ですよね、この約束は死守しないと!(笑)今度アニメイトにも誘ってみますね。
ありがとうございました!

No.3 17/01/21 13:17
通行人3 

好きになった彼へ、以前誕生日プレゼントをあげたという女の子を彼はどう思っているのでしょうね
その女の子とは買い物に行かないとしたら、その子が好きって事でもないのかなー

No.4 17/01/21 14:11
OLさん4 

女の子からもらった誕生日プレゼントをにおわす発言、なんか引っかかります。
とりあえず、このままでは先に進みませんし思い切って行動起こしてみてもいいと思います。

No.5 17/01/21 14:40
お礼

>> 3 好きになった彼へ、以前誕生日プレゼントをあげたという女の子を彼はどう思っているのでしょうね その女の子とは買い物に行かないとしたら、その子… スレ主です。
レスありがとうございます!
プレゼントをくれた女の子の事は好きではないと信じたいです……。私を誘ってくれただけまだマシでしょうか?
ありがとうございました!

No.6 17/01/21 14:42
お礼

>> 4 女の子からもらった誕生日プレゼントをにおわす発言、なんか引っかかります。 とりあえず、このままでは先に進みませんし思い切って行動起こしてみ… スレ主です。
レスありがとうございます!
やはり、女の子からのプレゼントの話は引っ掛かりますよね……。
分かりました、ちょっぴり行動起こしてみます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧