注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

相談です。どうしたらいいのでしょうか? 妊娠したかもです。 生理が予定日から…

回答4 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/21 09:10(更新日時)

相談です。どうしたらいいのでしょうか?
妊娠したかもです。
生理が予定日から1週間以上こない、下腹部が痛い、食欲が増した、喉が乾くのが今症状が出ています。
まだ詳しくは検査してないので分からないですが、今までにない症状なので不安です。
付き合って半年の彼がいるのですが、彼にどう伝えるか迷っています。
結婚とかは彼としたいと思っているのですが、細かいところまでまだ考えてなかったのでどうしようっていう思いです。
彼も結婚の事は考えているかどうか分からないしパニックです。
もし妊娠してたら私は産みたいです。
中絶なんて考えられません。
可哀想でって言う思いです。
彼はなんて言うか分かりませんが💦
この事を最初に彼に報告した方がいいのでしょうか?
初めてで不安です。
アドバイス頂けると嬉しいです。








No.2423543 17/01/20 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/20 23:19
通行人1 ( ♀ )

先ずは検査しないと。

No.2 17/01/20 23:36
匿名さん2 

一週間きてないなら早く検査薬使って検査しましょう。
ドラッグストアに売ってますので。

結果、妊娠してたら黙っててもどうしようもないですし、早めに彼にも報告して下さい。

No.3 17/01/21 00:48
匿名さん3 

私は検査薬で陽性が出てから彼に話しました。本当は病院行って確定してからにしようと思っていたんですけどね。先にバレました…。

でも病院で確定となると産むかどうか医師から聞かれるので、検査薬で陽性が出たら彼に話すといいと思います。もし陽性なら2人で病院に行って医師の話を聞いた方が彼も実感が湧くと思いますよ。

No.4 17/01/21 09:10
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

まずは検査してはっきりしないと!

主さんが結婚したくても相手がどう思っているかなんてわからないわけだし、意味がない。

可哀想だけで中絶したくないなら主さんは一人でも産む気はあるの?

妊娠してるかもまだわかりませんがまずは自身の中でしっかり意志を決めた方がいいかと思いますよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧