注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私は30歳女性です。 今まで会社をよく休んだり、実家に住んでいて夕ご飯は母…

回答1 + お礼1 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 11:21(更新日時)

私は30歳女性です。

今まで会社をよく休んだり、実家に住んでいて夕ご飯は母に任せきりで手伝いをしたりするぐらいでした。

批判の声を聞くと反抗したりしてここではない他のサイトで喧嘩することもありました。

好き嫌いは激しく悪口にも敏感で人の言葉を気にしたりどう思われるか気にしたりしてました。

人よりこうなりたいとか嫉妬心もあまりなく争いごとも嫌いでやりたいこともありませんでした。

でもお店の1つ下の女性と話したいと思うようになりました。その人は輝いているように見えて友達もキラキラしてます。本人は人に恵まれてる、でも本当に好きになった人がいない、ピンチて逃げるなら1人で逃げると言ってました。

でも気になる相手です。人から話すことが怖く嫌で避けてきた私ですが話したい気持ちがあります。お店の人は話すことが好きだそうでいろんな知り合いと海外へ行ったり、毎月仕事仲間と飲みに行ったり、常連さんとも仲良く話している人もいます。私とは違う世界だなと感じました。

私みたいな人と話すのは嫌かと思い(嫌に感じた人もいたので)あまりお店に行きません。毎月言っている人は社交的で人と仲良くしてるから楽しくできるんじゃないかと…構ってちゃんに見られたり変なこと言って嫌われるのも嫌ですしうまくできない自分が情けなく思います。

話していて楽しいですがお店でお客さんだからと思ったり…よく25歳より下に見られたりされます。

17/01/21 02:26 追記
夜は私1人で作ったりしてます。まだ反抗したりしてしまいますが。

No.2423601 17/01/21 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 03:32
サラリーマンさん1 ( 30代 ♂ )

お悩みはなんでしょうか?

No.2 17/01/21 11:21
お礼

>> 1 ありがとうございます。お店の人と話したいと思いますが気にして話せません。それが悩みです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧