注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

離婚して1年以上なります 元嫁とは別居から合わすと2年会っていません 子供と…

回答4 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/01/21 13:18(更新日時)

離婚して1年以上なります
元嫁とは別居から合わすと2年会っていません
子供とは月一回会わせてもらってます
でも何だか今でも仲良かった頃の事や当時の生活の音だったりが頭をよぎり、前に進まないとと思う気持ちと相反する気持ちでポッカリ穴のあいた感覚があります
毎日仕事や色んな事に精一杯取り組んでも、どこか張り合いがなく空回りしてるような…
誰かに側にいてほしいと思いますが自分の感情で誰かの気持ちを巻き込むのも抵抗があり前にも進めずにいます

No.2423623 17/01/21 04:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 08:48
匿名さん1 

離婚の原因は何だったのでしょう。
貴方に原因があればそこは
改善されてからお相手を
探すなりしないと
また同じ事の繰り返しです。

寂しくなってくる時期と思います。
そこは乗り越えて、お子さんの為に
働く事に専念しましょう。
頑張ってください。

No.2 17/01/21 08:53
通行人2 ( ♀ )

離婚(別居)一年二年ぐらいは寂しくなる時期だと思います。

これまでは、混乱し、悩み過ぎていて、寂しいと思う暇もなかったのではないでしょうか。


立ち直りのステップを一段階クリアしたと捉えると気分が楽になると思います。

≫昨日は去りました。明日はまだ来ていません。さあ、始めましょう。


前向きに頑張ってね。


No.3 17/01/21 13:11
匿名さん3 

仕事やってお金を貯めて持っておくようにしたら、いつかまた子供さんの力にもっとなれるかもしれないし、空回りって事もないんじゃないかな

No.4 17/01/21 13:18
匿名さん4 

別れたあと、自分がああしてればこんなことにはならなかったんじゃ・・・?とか、楽しかった思い出ばかりが甦ってくるものだと思います。まずはお互い前に進むしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧