注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ただ今、不妊治療をしております。現在のクリニックでは、待ち時間が長い(全部終わっ…

回答3 + お礼3 HIT数 672 あ+ あ-

卯ノ月( 36 ♀ 3i6QCd )
17/01/21 14:30(更新日時)

ただ今、不妊治療をしております。現在のクリニックでは、待ち時間が長い(全部終わって帰るまでに、最低5時間)上に、

1・番号を間違えて呼ばれ、診察室前に来たのに30分以上放って置かれる。(一緒に呼ばれた人はとっくに終わって、待合室に戻っている)

2・検査の為の採血をこちらが指摘するまで忘れられ、帰されそうになる。(採血時、薬を入れて時間が経ってからもう一度採血というのがあった為、更に時間がかかった)

3・通い始めてから割とすぐ発見出来そうな子宮内ポリープを一年後、体外受精の失敗の原因のように告げてくる。(素人目にも体内エコーで毎回同じ所に何かあるのはわかったが、聞くと卵胞が育って来てるからと言われた。別の病院で検査をしたら不妊治療の病院で告げられた物の10倍の大きさだった為、入院除去をしたら、エコーで何もなくなっていた)

4・上記手術の結果を告げても「へぇー…ふーん」といった反応

などが重なり、転院を考えています。ですが、色々な検査をまた、一からになるのかと思うとどうしようかと…金銭面的にもがっつり余裕というわけではなく、夫も子供がどうしても欲しいというわけでもなさそうな態度なので、大変な思いをし続けるならいっそ止めようかとも思い、悩んでいます。

長く書いてしまいましたが、皆様のご意見お待ちしております。m(_ _)m

タグ

No.2423709 17/01/21 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/21 13:24
匿名さん1 

ありえないです。その病院は通うのを止めた方がいいです。
各種検査のコピーは頼めばもらえるので、それをもらって他の病院へ行ったらよいと思います。
ただ、主さんの年齢的にまだ自然妊娠もぜんぜん可能なのでそれも検討してみてください。

No.2 17/01/21 13:29
お姉さん2 

他の病院へ変えた方が良いと思います。

スレを読んでる限り、せっかく通ってるのに近道どころかストレスで遠回りになりそうですから。


病院に対して既に不信の目で見てるでしょ?

信用出来ない病院へは通わない方が断然良いですよ。

No.3 17/01/21 13:34
通行人3 

まず子供さんをどうするか、ご主人と徹底的に話し合って方針を確認する所からじゃないですか?
結果として不妊治療を続けるなら、今の病院は止した方が良さそうに感じました。

No.4 17/01/21 14:27
お礼

>> 3 ご意見ありがとうございますm(_ _)m夫ともっと話し合ってみます

No.5 17/01/21 14:29
お礼

>> 2 他の病院へ変えた方が良いと思います。 スレを読んでる限り、せっかく通ってるのに近道どころかストレスで遠回りになりそうですから。 … ご意見ありがとうございますm(_ _)m夫ともっと話し合って続けるなら、病院を探してみようと思います。

No.6 17/01/21 14:30
お礼

>> 1 ありえないです。その病院は通うのを止めた方がいいです。 各種検査のコピーは頼めばもらえるので、それをもらって他の病院へ行ったらよいと思いま… ご意見ありがとうございますm(_ _)m移動の色々など夫ともっと話し合ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧