注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

3ヶ月前に喧嘩の勢いで友達にひどいことをいってしまい、連絡先を消してしまいました…

回答2 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 04:08(更新日時)

3ヶ月前に喧嘩の勢いで友達にひどいことをいってしまい、連絡先を消してしまいました。
その友達の親戚さん(仲良くしてた時お世話なっていた)を通して謝罪メールを伝えてもらったんですけど、
相手の気持ち(友達)はわからないとかえってきました。

最後に手紙を送ろうとおもって箇条書きですが
良い言い方に治してもらえませんか?

「◯◯から伝わってるとおもうけど、直接謝りたいとおもって反省の気持ちを手紙で送ろうとおもいます。

その場の勢いで本当はおもってもいないことをいってごめんなさい。

頭ごなしに傷つけるようなことはもう言わないし、連絡先も消したりなんかしません。
許してもらえなくてもいいと伝えたけど本当は友達でいてほしいです。
もう一度仲良くしてほしいです。

自分勝手な行動で傷つけてしまい本当にごめんなさい。

お返事返してもらえたら…とおもいます。
手紙読んでくれてありがとう。」

誰かお願いします。

17/01/21 14:02 追記
◯◯から伝わってるとおもうけどというのは親戚さんの名前です。

私は24歳で相手は22歳です。
軽度ですが発達障害の手帳もっていて、うまく言葉がまとめれません。
質問の文が精神年齢より低くみられても仕方がないとおもっています。
謝罪の手紙に力をおかしください。

No.2423721 17/01/21 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 14:49
匿名さん1 

親戚さんから伝わってるなら手紙は不要
相手はわからないと言ってるのだから、手紙を出してウザがられたり恐怖を与えず、相手の気持ちが柔軟になって親戚さんからの言伝があるまでリアクションするべきではない

No.2 17/01/22 04:08
匿名さん2 

手紙はやめた方がいいかも、友達にとってはあなたに言われた言葉が相当なショックになっていてもう思い出したくないかもしれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧