注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼氏が私と付き合ってることを誰にも言わないでと隠します。 私は中学2年…

回答4 + お礼1 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/01/24 12:38(更新日時)

彼氏が私と付き合ってることを誰にも言わないでと隠します。


私は中学2年生、女子です。
初めての彼氏で、どうしたらいいかわからず…
親友に相談したいと思ったので、彼氏に「○○に報告してもいい?」と聞きました。
すると、『いや、あまり誰にも言わないで』
と隠そうとするんです

彼にも色々あると思うので従ってはいますが、
私から告白したのもあり、私ばかり彼の事が好きな気がします

それに、隠すということは
私と付き合ってることは周りから恥ずかしいと思われるから隠すのかも
とか
本当は他に好きな人がいるんじゃないかな
とか、色々考えてしまいます。



今の彼の気持ちはどうなのでしょうか?
もっとラブラブになるにはどうしたらいいでしょうか


教えて頂けると光栄です。

17/01/22 00:03 追記
ちなみに彼には元カノがいて、その時は彼は隠して彼女は言いふらしていました…

あと、私のいつも一緒にいる友達は小学校の付き合いもあってか、彼と仲が良いです。
私は彼と緊張で話が長続きしないので正直嫉妬してしまいます。
その子に気持ちが移らないかも心配なんです。


悩みばっかなんですよねー´д`

No.2423970 17/01/21 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 00:02
匿名さん1 

そのまま恥ずかしいんだと思います。

でも恥ずかしいのはあなたと付き合ってるからではなく

バレて男友達にからかわれてあなたとの仲がダメになるのが嫌なのだと思います。

とりあえず今は彼のいう通りでもいいのでは?

No.2 17/01/22 14:49
通行人2 

恥ずかしいのでしょうね。
前回は隠しておきたかったのに彼女に言いふらされてしまったわけですし、今回こそは隠しておきたいって思ってるんじゃないですか?

No.3 17/01/22 20:08
匿名さん3 

そうやって元カノと比較するときりがないですよ。そのくらいの年齢だったら、彼も周りにからかわれたりするのが恥ずかしいっていうのもあるんじゃないでしょうか?

No.4 17/01/22 22:47
お礼

>> 3 1»そうだったんですね。彼女なのに気づいてあげられず…
1さんの言うように彼に従ってみようと思います!


2»やっぱり彼が隠したいのなら私も誰にも口外することのないようにします。


3»そうですよね。比較しないほうがいいですよね。
私達は私達の関係の作り方でやっていこうと思いました!

No.5 17/01/24 12:38
匿名さん5 

男の子には男同士の体裁みたいなものがありますし、主さんに原因があるわけじゃなくってからかわれたりするのが嫌なのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧