注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

女の子日。 最近痛みが激しくなって来て、今回吐き気がして大変でした!とくに…

回答5 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 12:52(更新日時)

女の子日。

最近痛みが激しくなって来て、今回吐き気がして大変でした!とくに二日目だったので本当に女の子って辛いて落ち込んじゃうくらい体調も悪化し薬でなんとか一日乗り越えたみたいな感じです。その上バカ旦那にイライラしなくちゃいけないし。なんか嫌です!お腹痛いのわかって少しは、いたわって欲しい!風邪じゃないけど女の子は、辛いんだぞ

No.2423987 17/01/22 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/22 01:26
通行人1 

お疲れ様でした‼︎辛かったですね😣
私もこないだやばかったです!
男性にはわからないこの痛みが伝わればいいのに~~っていつも考えてます笑
やっぱり理解しにくいんですかね?
最近は、男性にも体験できる機械的なのができたらしいですよ!
本当にお腹痛い時は、とりあえずお腹の下あたりと腰にカイロはったり、とりあえず冷やさない!
私はルナをよく飲んでいます。やばいときは、産婦人科で処方もしてもらえるようなので、そこのほうがいいかもしれません!

No.2 17/01/22 10:36
通行人2 

婦人科にはもう相談されておられますか?人によって生理の辛さは違ってしまう時があるので、具合がとても悪いなら薬の助けもあったほうがいいかもしれないですね。

No.3 17/01/22 14:47
通行人3 

男性にわかってほしいと言うのは難しいのかもしれないですね。

あまりにつらい症状が毎回続くなら1度病院へ行かれてみてはどうでしょうか。

No.4 17/01/22 15:40
匿名さん4 

PMSの辛さは男にはわかりませんよね~。女同士でも同じようにつらい経験をしてる女性同士じゃないとイマイチ理解はしてもらえないし。辛いときは自分からあれやって頂戴、ありがとう。これもやってくれると助かるなってお願いしたらいいよ。

No.5 17/01/24 12:52
匿名さん5 

婦人科行かれた方がいいと思いますよ、婦人病の可能性も潜んでいますし、一度検査してもらって、生理を軽くする相談もしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧