注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

80キロです。 ストレスで太りました。 イジメ辛くて会社辞めました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 11:02(更新日時)

80キロです。
ストレスで太りました。

イジメ辛くて会社辞めました。

お先真っ暗です。

No.2424020 17/01/22 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/22 04:36
OLさん1 

今は「リセットが必要な時期だ」と、前向きに考えてみるのはどうでしょう。どんな人でも順風満帆とはいきません。

どんなに順調に見えても、それが壊れてしまうことはあります。わたしも今まで何回も挫折を経験してきました。すぐに乗り越えられる小さなものから、自分の人生を変える大きなものまで様々です。

今の主さんは絶望のどん底に突き落とされた状態なのでしょう。だからこそ這い上がってほしい。何年かかってもいい。とにかく一歩ずつでいいから、前に進んでほしい。未来には「こんな事もあったな」と笑える日がくるから。

No.2 17/01/22 06:39
通行人2 ( 50代 ♀ )

そんな優良体で何をメソメソするんですか?
幸せな人は意地悪しません
そんな人間ばかりじゃないよ、世界は広いのです
小さな世界の小さな会社にいる不幸な人達から別れて良かったじゃない?
自分の居場所はここじゃあないって気がついたのよきっと
家にこもっていないで外へ出て閉ざした心を癒しましょう
もうすぐ冬も終わって春が来るから大丈夫です!
終わった事にクヨクヨしちゃダメ、まだまだ人生は長いのよ~

No.3 17/01/22 07:33
匿名さん3 

ストレスは運動で発散。

嫌な事は引きずらない。

自分でコントロールしていかないとね。

楽しくダイエットして、仕事も探す。

No.4 17/01/22 11:02
匿名さん4 ( ♀ )

これを機にダイエット開始してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧