注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最近自分が鬱なのかな?と思います。 仕事行く前、必ず嘔吐します。 頭がキ…

回答4 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/22 14:52(更新日時)

最近自分が鬱なのかな?と思います。

仕事行く前、必ず嘔吐します。
頭がキリキリ痛む時があります。
微熱が続いたり下がったりです。
仕事中手が震えます。

仕事でのストレスからだとは自分でもわかっています。
でも、親に気持ちの問題だから病院には行くなと言われます。

休みの日は、趣味をしたり、友達に会うのもしんどくなってきて、
家でぼーっとするか、テレビを見るかです。

仕事は最近転職したばかりなのでやめれません。休めません。

まだ転職したばかりだから、
気持ちの問題、1年我慢すれば慣れる、いろんなことを考えながら頑張ってますが毎日 親の前では元気にすることで精一杯です。

毎朝吐くのをみられて、怒られます。
気が弱すぎる。と。

今日も仕事に行きます。
しんどいです。
病院に行かず、仕事続けながら、せめて体調にだけでもでないようになりたいです。たすけてほしいです。

No.2424068 17/01/22 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/22 10:20
匿名さん1 

病院に行って下さい。体に症状が出てるじゃないですか?早めの治療でよくなる場合もあります。いくつですか?親の言うことより自分の体を大切にして下さい。

No.2 17/01/22 10:40
匿名さん2 ( ♀ )

心配ですね。
早めの対処が一番です。
親はわかってない。自分の身は自分で守って下さいね。

No.3 17/01/22 10:53
匿名さん3 

ストレスの原因は何でしょうか?
仕事量?人間関係?

No.4 17/01/22 14:52
通行人4 

我が子の体調不良を目の当たりにしてそう言い放てるのは毒親です。
虐待されてます。
仕事にも向き不向きがありますし、毒親からの仕打ちでPTSDになっている可能性があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧