注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

越してきたばかりのアパート。今日のお昼過ぎにドライバーを使いテレビ台を作っていた…

回答3 + お礼2 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 14:44(更新日時)

越してきたばかりのアパート。今日のお昼過ぎにドライバーを使いテレビ台を作っていたのですが、穴の狭い板があってネジを回し入れる時に少しだけキュル…キュルとなったのですが、2階に住む住人が(男性)こぶしてドンドンと2回床を叩いてきました。夜に仕事に行くのか在宅の様です。今後ですが、洗濯機をまわした時に再びドンドンとされたら不動産に相談して良いですよね?。まわす時間は土日ならお昼ぐらいに、平日は18時迄にと考えています。

17/01/22 15:04 追記
平日も2階の住人は在宅のようです。

No.2424172 17/01/22 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 15:22
匿名さん1 

相談しても、何も解決しないと思いますよ。
また大変な所に越しちゃいましたね。

No.2 17/01/22 15:44
通行人2 

先が思いやられますね。
それくらいの音でドンドンされちゃうなんて、どんな音も出せなくなってしまうじゃないですか。
非常識な時間帯に洗濯機回してるわけではないのにドンドンしてくるなら管理会社とかに相談していいと思います。

No.3 17/01/22 22:56
お礼

>> 1 相談しても、何も解決しないと思いますよ。 また大変な所に越しちゃいましたね。 レスをありがとう御座います。解決しないでしょうか…。本当、借りたの失敗しました。夜中に音がするというなら分かるんですけどね、迷惑を掛けないように考えて昼に作り始めたのですがダメでした。

No.4 17/01/22 23:31
お礼

>> 2 先が思いやられますね。 それくらいの音でドンドンされちゃうなんて、どんな音も出せなくなってしまうじゃないですか。 非常識な時間帯に洗濯機… レスをありがとう御座います。ここでは暮らせないなと考えています。音を極力抑えて作ろうと考えたから電動ドライバーをやめて手回しにしたんですけどね💧。洗濯し始めて、床パンチがきたら相談しようと思います。

No.5 17/01/23 14:44
匿名さん5 

神経質な住人みたいなので今後要注意ですね。

また長年住んでいるとしたら不動産に伝えても改善するのは難しいときも

ありますがことを大きくするよりも挨拶に行ったらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧