注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼氏持ち、性癖の悩み。私は自分の性癖がおかしいと思っています。SでもMでもあるの…

回答11 + お礼5 HIT数 2587 あ+ あ-

ミサ( 16 ♀ lw6QCd )
17/02/01 11:00(更新日時)

彼氏持ち、性癖の悩み。私は自分の性癖がおかしいと思っています。SでもMでもあるのですが、S的な場合、男性の四肢を切断したいと思ったり、Mの場合、首絞められながら犯されたり血が出るほど噛まれたいという性癖があります。大学生の彼氏がいて、彼もSでもMでもあると言っていますが、私に比べたらまだ軽い程度(言葉攻め、イきっぱ等)です。
彼とのsexは、彼は満足そうですが、私はそこまででなく、気持ちいい演技せざるを得ないです。せめて首絞めたり噛んだりくらいは……。
私は別の理由で精神病院に通っていますが、この悩みは相談していません。また、人間や動物を傷つけたりなどはしていませんが、自傷行為や人形の四肢を切断したことはあります。
我慢して黙り続けるべきでしょうか?彼氏や医師に相談すべきでしょうか?

17/02/01 03:22 追記
様々な意見もらってますが、追記させていただくと、生理不順でピルは飲んでいますし、彼がいることも行為をしたことも母には伝えています。私は性癖、衝動について相談しているのであって本質はそこではありません。

タグ

No.2424174 17/01/22 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 16:02
通行人1 

まずは医師に相談されてみてはどうでしょうか。
彼も主さんの希望を出来る限り受け入れてくれそうならいいだろうけど、さすがに切断はちょっと…と思いますよ。狂気じみてます。

No.2 17/01/22 18:42
通行人2 

性癖を超えて犯罪願望なわけですが、実行しないとしたら問題はありません。
私も街ゆく人をぶん殴りたくなることはよくあります

No.3 17/01/22 21:47
お礼

>> 1 まずは医師に相談されてみてはどうでしょうか。 彼も主さんの希望を出来る限り受け入れてくれそうならいいだろうけど、さすがに切断はちょっと…と… ありがとうございます。次のカウンセリングで話してみようと思います。切断はできないことは重々承知ですが、彼に頼んで首絞めなどはしてもらえないかと思いました。

No.4 17/01/22 21:49
お礼

>> 2 性癖を超えて犯罪願望なわけですが、実行しないとしたら問題はありません。 私も街ゆく人をぶん殴りたくなることはよくあります 自身の経験も踏まえて、ありがとうございます。私の場合は無差別ではなく、確実な性的興奮を伴って、ですが……。確かに実際に行わなければ問題ないですよね。映画などで紛らそうと思います。

No.6 17/01/23 10:47
匿名さん6 

せめて医者には本当の気持ちを伝えておくべきじゃないかと思います。
そうしておかないと病気への認識や治療にも影響がでてしまう恐れだってありますよね。

No.7 17/01/23 13:58
お礼

>> 6 ありがとうございます。医者には話しておこうと思います。

No.8 17/01/23 15:04
匿名さん8 ( ♀ )

私もサイコパスですが主さんはなかなかのサイコパスですね(笑)

一歩間違えたら彼氏を犯罪者にさせかねないので、直したほうがいいと思います。

No.9 17/01/24 12:10
お礼

>> 8 ありがとうございます。サイコパス……でしょうか(汗)私は実は心理学をやってるのですが、ロバート・D・ヘア氏の提唱するサイコパス診断基準には当てはまらないと思ってます。しかし、彼を犯罪者にさせたくないし、直した方がいいのですよね……直るかわかりませんが(TT)

No.10 17/01/24 12:50
匿名さん8 ( ♀ )

人間ってね。
実際にその時にならないと今はなんとも言えないんだよ。
自分は絶対に人を殺したりしない、なんて思ってもその時になって口論になって殺してしまったなんてよくあること。

大学生の女性が知り合いのおばちゃんにオノで殺した事件あったよね?殺したい衝動を抑えられないと彼女は話していた。

あなたがその衝動を抑えられなければ、いずれあなたか彼氏かのどちらかが破滅するかもしれないの。
性癖と片付けちゃえば簡単だわね。
だけど、客観的に世間からおかしいよ、やめた方がいいよ、と言われる行為は決してまともじゃないってことを覚えていてほしい。

誰しも他人に言えない秘密はある。それは周りから非難されるかもしれないという恐怖もあり話せないひともいる。

私だって他人からしたら引くような性癖はありますが、それを普通だと思ってはいないから他人には話さないです。

まずは、自分の性癖は普通じゃないんだって認識することかな。

No.11 17/01/27 18:47
匿名さん11 

高校に行かせてもらってるガキの癖に彼氏とSex?馬鹿じゃないの。あのね、いくらプライベートな話でも親に相談するもんでしょ。親に言ったの?Sex始めたらもう検査行くことになってんだよ、貴方は行ってるの??

そんな性癖治したいなら医者にちゃんと言う。
あと、大学生というガキの中の大人が考えてることは悪賢いことあるから、あまり精神科行ってるとかの弱みは出さない。貴方よりも賢いの。彼氏だとしてもただの他人としては変わりがないのだから後先よーく考えてなんでもいいな。

私はただ単に精神に全く関係ない病気だから彼には伝えてるけど、精神科行ってるという不安定な女に男は何しだすかわからないからね。

Sexについて親に言ってないなら言いなさい。

医者にはちゃんと言う。

親にもそのことを言う。

No.12 17/01/27 19:07
学生さん12 

自分から宣言してくる人って大抵そうでもないよねっていう

No.13 17/01/28 10:39
お礼

>> 11 高校に行かせてもらってるガキの癖に彼氏とSex?馬鹿じゃないの。あのね、いくらプライベートな話でも親に相談するもんでしょ。親に言ったの?Se… いますよねー年下見つけるとすぐマウンティングしたがる人^^;
説教することで自尊心保つタイプの人は悩み相談サイトに来ない方がいいと思いました

No.14 17/01/29 13:16
匿名さん14 

本当に性は大切だよ
妊娠したら貴方はどうするの?
人間間違えることはあるていうのが来たらどうしますか?
確かにズイズイだけど、そこは慎重にしたほうがいいし、学生なら学生らしくしたほうが身のためだと思う。
そんなお礼の仕方じゃ誰も相手してくれないよ。一度受け止めてちゃんと考えなきゃ。
自分と違った意見を切り捨てていると本当の自己中心的な人になってしまう。
貴方のしたいようにして というのもあるけどね。

No.15 17/01/29 13:23
匿名さん14 

別に11さんは貴方と彼の愛を否定したわけではないと思うからそれはそれでいいんじゃないかなぁ。流石にそんな男やめたほうがいい!て言われたならそのお礼の仕方は間違いじゃないけれど(^^;;
あと、貴方にも言い方があると思う。説教することで、自尊心保つタイプというのは決めつけで人によっては傷つきます。
気に入らなければ無視すればいいのです。けれど、ありがとうございます位は思ってなくても返したほうがいいな。ここで荒らしが起こって悩み相談どころじゃなくなるのも嫌でしょ?
心配して言ったことだと思うから、安心しといたほうがいいです(ーー;)
11さんがもし子持ちの人だったら娘や息子が内緒でsexやってたというのを知ってショックなうなのかもしれないし、なんか他にあったのかもしれないよ(^^;;

私的には親心で言ってるような感じもします笑

No.16 17/02/01 11:00
通行人16 

医者に話すだけなら良いと思います。
治療方針の参考になるかもしれませんし、話すことで発散になるかもしれませんし。
彼氏に話していいかは何とも言えませんね。
彼氏もメンヘラあるいはDV男やバカだった場合、最悪翌日のニュースになる可能性がありますから。
生まれつき四肢がある人を乙武にした場合、それは死を意味します。
実行は絶対におやめください。

とりあえず、普通のセックスを充実させれば良いのでは。
避妊をしっかりすることが前提の話ですが。
若い彼氏にいきなりテクを要求するのは無理があります。
一緒に経験して覚えるしかないですよ。
どうしたら気持ち良いのかは自分から伝えましょう。
オナニーで自分の感じやすいところを研究してみてはいかがでしょうか。
感じやすい体になれば、あまり危ない方向に興味を持たなくなるかもしれません。
もっと、女であることを認めて、楽しんで、自分を愛せると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧