注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

私は15年間生きてきて、一度も彼氏がいたことがありません。 その前に本気で付き…

回答5 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
17/01/24 19:16(更新日時)

私は15年間生きてきて、一度も彼氏がいたことがありません。
その前に本気で付き合いたい!って思ったことすらありません。。
来年からは高校生になるのですが、志望している学校は共学でもほぼ女子校なんです…。
初めての彼氏は相当先な気がして、恋バナもいつも聞く側だし好きな人も出来ないし、志望校はほぼ女子校ってもう、、諦めた方がいいですよね(笑)
だからその代わり女子の友達をたくさん作ろうと思います!笑
女友達をたくさん作る方法はありますか?

No.2424211 17/01/22 17:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/22 17:33
通行人1 ( 50代 ♀ )

昔はさ、女子だけ男子だけの学校へ通うのは普通だったよ
お友達はね、誰とでも仲良くする
依存しない事が大切です
自分の経験では、小学校から高校まで女子だけだったけれど
結局、結婚してもその子共達はそこに通うから父兄会とかで会うわよ
旦那の自慢やら親の介護とかの愚痴を言い合っています
女の付き合いって永遠に続のね
でも、今はそんな若い年代で親は彼氏とか許すのですね
凄いわ!

No.2 17/01/22 22:06
通行人2 

どこに縁があるかはわかりませんし、主さんの年齢ならまだまだ焦る必要はないと思います。
付き合う年齢が早ければいいってものではないし、この先付き合いたいと思う人がきっと現れるんじゃないでしょうか。

No.3 17/01/23 02:40
働く主婦さん3 

15歳で彼氏いたことないって普通じゃないですか?
昔とは違うのかな。
私も女子高で初めての彼氏は16歳、バイト先の先輩でした。
高校卒業してからそれなりにモテたしそれなりの男性経験を経て、今は優しい旦那と結婚し二児の母してます。
焦る必要ないんじゃないですか?
女友達は、姉御肌で頼りになる、裏表のない態度の方が友達が多かった気がします。

No.4 17/01/23 11:27
OLさん4 

女子高だからとか、あまり関係ないと思いますよ。女子高でも彼氏ができる人はできるし。
私は初めて付き合ったのもバージン捨てたのもの17歳でしたよ。
今の子らに比べたら遅いのかね。

No.5 17/01/24 19:16
匿名さん5 

女子高でも彼氏いる子は常にいましたよ。派手な女子グループに入ったら、他校の男子を紹介して貰えますし、そういう方法もあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧