注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

12日にA社、13日にB社のパートの面接を受けました。 A社からは来週頭に採否…

回答1 + お礼1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/01/24 17:02(更新日時)

12日にA社、13日にB社のパートの面接を受けました。
A社からは来週頭に採否の連絡をしますと言われました。
B社は翌日採用の連絡がきて、日程調整しますので来週頭に連絡します、早ければ来週後半から、遅くても再来週月曜日には勤務開始できるようにしますと言われました。
A社からは採用とのご連絡をいただきましたが、B社の方が私の家からも近く、希望の条件に合っていたためB社で働くことを既に決めており、辞退させていただきました。
B社からの日程の連絡は全くありません。
自分から連絡しようかと迷いましたが、急かしてるようで不愉快にさせては申し訳ないと思い、先週いっぱいは待ちました。
しかし今日まで連絡はありません。
遅くても明日からは勤務出来るという話だったのにずれ込んでしまいましたし、連絡すらしてこないB社に不信感を持ち始めています。
日程調整がうまくできず勤務開始日が延びるならそう連絡してくれればいいのにと...
こんなならA社で働けば良かったと後悔しています。
皆さんならどうしますか?
もう今更A社で働きたいなど言えないので、違うところを探すか、B社に連絡して早く働きたいと言うか....
引っ越してきたばかりで、現在は旦那の収入しかなく、旦那の収入だけじゃ赤字なため、早く働かないと厳しいです。

タグ

No.2424271 17/01/22 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 19:46
匿名さん1 

B社に連絡してみてはいかがでしょう?
先日、日程調整のご連絡を頂けると伺ったのですが、その後いかがでしょうか?って。
向こうも忘れているかもしれませんから、確認された方がいいと思います。
自分が言い出した日程を大幅に過ぎているのですから、
急かされた!と、悪い気はしないと思いますよ。

No.2 17/01/24 17:02
お礼

ありがとうございます。
昨日午前中に会社に電話してみまして、事務の方が出て、社長は不在とのことで、折り返し連絡がくることになっていました。
ですが今まだ連絡はないです。
やっぱり採用出来ないことになったならハッキリ言ってくれたらいいのに、もやもやします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧