注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

親と一緒に働いてます。毎日一緒に仕事をしてます。週4位、親と私と他の人との仕事に…

回答1 + お礼1 HIT数 2093 あ+ あ-

匿名さん
17/01/22 20:42(更新日時)

親と一緒に働いてます。毎日一緒に仕事をしてます。週4位、親と私と他の人との仕事になることがあります。その際、親は2人の方が楽。気遣わなくて楽だし、仕事終えたら即帰れる。そら楽だと思います。ですが、毎朝の準備等は私。必要な物を用意するのも私。ナビ設定するのも私。全て私がやります。私が、何かを忘れると怒ります。怒られる筋合いもないし、そもそも、準備等の役割も決まっていないし、老眼をつけなきゃ見えないからやれと言う。私は〇〇君が一番やりやすいからやりたいというと、親は〇〇だと休憩も長いから嫌だと言います。私は組むと助かります。準備も一人でやらなくて済むし、なお仕事が早く楽しいです。それに、大事な話しをしてるのに空返事でいざその時が来た時。知らないよと言い、ウンウン言ってたじゃんと言い合い。その後、あんたの喋りは聞き取りづらいんだよ!と逆ギレが何度も…。聞こえてないなら返事しないで欲しいと思いました。普通に話してて親より年いった人は聞こえてるのに聞かない。だったら自分で資料見て、仕事をして欲しいです。私だって完璧じゃないし何かと忘れっぽい事もあるのに全て押しつけ怒られ意味分かりません。

No.2424279 17/01/22 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/22 20:23
匿名さん1 

転職すれば?
自分の子供だと思って甘えてるんだと思う。
これからも何を言っても改善しないと思うな。
耳が聞こえているかどうかは、年齢は関係ないよ。
聞こえていても、頭が言葉として認識しない人もいるし。

No.2 17/01/22 20:42
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

今時期、転職するに仕事が見つからないような気がして辞めるに辞めれません。

甘えるのは構いませんが仕事で話してるのだから聞いて欲しいです。聞こえないなら空返事辞めて欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧