注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

レイプ未遂されるし頑張っても点数は取れないし事故に巻き込まれるしいいことが全くな…

回答6 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
17/01/23 00:30(更新日時)

レイプ未遂されるし頑張っても点数は取れないし事故に巻き込まれるしいいことが全くない。
このまま生きてても仕方がないんじゃないかと思ってる。

No.2424324 17/01/22 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/22 22:10
お兄さん1 

はい。そう思うんですね。

No.2 17/01/22 22:18
匿名さん2 

投稿者です。

>>お兄さん1さん
はい、そう思います。
消えた方が楽でしょうか?

No.3 17/01/22 22:42
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

皆少なからず何かしら辛い過去抱えて生きてますよ。周りに公言しないだけで。

主さんも辛いことを逆に何かを学ぶための試練だった、と糧に出来ませんか?

自分の人生を楽しく出来るのは自分自身です。自分で変えようと思えばいくらでも変えられます。

死んでしまったらずーっと悲しみに囚われながらさ迷うだけかも知れない。そう思って私も生きてます。

No.4 17/01/23 00:16
匿名さん2 

>>働く主婦さん
ありがとうございます。
事故に巻き込まれたなどはいつしか武勇伝になったらいいななどと思っていますが、レイプ未遂は学ぶための試練などと軽く済ませることができません。
変えるための努力はしてきたつもりですが、一向に変わりません。
そのような場合はどうしたらいいのでしょうか。

No.5 17/01/23 00:21
匿名さん5 

自分がいい人生にしようとしなきゃ悪いことしか起きないよ。
私ゎ、先輩に包丁向けられて殺されそうになった事もあるし、弟のせいで借金1000万あるし、2年前に難病になり一生病気の体だけど、あなたみたいに、なにもいいことないなんて思ったことないよ(´・ω・`)?
毎日が楽しいと思って生きてます♪
人生なんて自分次第で変えれます。
あなたが変えようとする気持ちが弱いだけ、あなたが変えようと努力、行動してないだけです。

No.6 17/01/23 00:30
匿名さん2 

>>匿名さん5さん
ありがとうございます。
楽しくする努力とはなんなのでしょうか。具体的にご教授していただきたいです。
私にはそれがイマイチ分からないからいいことないなって思ってしまうのかも知れません。
どうか教えて頂けますでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧